« 6/27 注目銘柄 | トップページ | やばい!! »

夏フェス

ヘッドライン
券が売れず野外コンサート中止 白河で来月開催予定
 鈴木雅之や「DA PUMP」ら人気アーティストが出演し、福島県白河市で7月30日に開催する予定だった野外コンサート「ヒステリック・サマー2006inしらかわ」が、チケットの販売不振から中止されることが26日決まった。出演料の補償などで5000万円前後の損害が出る見通し。(河北新報)
コンサートにはほかに、鈴木聖美やJAYWALKらが顔をそろえる予定だった。

  

 

そろそろ夏フェスの季節ですが…残念ですね。

何でも1万5,000枚のチケットが1,100枚しか売れていないとの事(採算ライン6,000枚)

へー。DA PUMPは最近TVで見掛けなくなったし人気が無くなったのかな。。

と思いましたが、その他のメンバーを見る・・・

     12822

       鈴木雅之

 

     0xiv_biwa2

       鈴木聖美

 

     051001_jaywalk_l

       JAYWALK

 

     Skoop_top

      Skoop On Somebody

 

・・・

Horieshacho

かなり暑苦しい(-_-;)

暑い日には熱いカレーを食べたくなることはありますが、暑苦しい歌はイヤだ(笑)

 

 

 

・・・我が家はap bank fes'06に行きます。

今年も何とかチケット入手しました。子供と行けるコンサートはこのfesだけかな?

と思います。かなり楽しみ。

しかも爽やか(笑)

 

出演アーティスト

 ミスチル おー

 桑田佳祐 おぉ~、

 今井美樹 おぉー

 一青窈 好きだなぁ

 BONNIE PINK 好きだなぁ

 Salyu なかなかいいね、歌がうまい

 GAKU-MC ダヨネーの人です。

 KREVA ・・・誰?

 くるり・・・ 何?

三日目に行くのですが、その日の出演アーティストの知名度はイマイチ(私が知らないだけか??)

他の日は、コブクロ、BOA ポルノグラフティ、レミオロメン、ASKA 小田和正、スキマスイッチ、BENNIE K、HY と、かなりの豪華メンバー。

ホテルの予約が3日目しか取れなかったから、仕方無いのですが、桑田さんが全てを補ってくれるか(^^)

 

当日は曇り空よろしくポチ

|

« 6/27 注目銘柄 | トップページ | やばい!! »

コメント

こんばんわ。夜更かし中です(笑)
冷風扇の件、ありがとうございますm(_ _)m

中止になったフェスと比べると、apバンクフェスのメンバーはそうそうたるものですね!!
このメンツなら普段それ程音楽に興味のない自分でも行ってみたい気がします。(チケットないんでしょうが・笑)

我が家は今年も「ヒーロー戦隊ショー」かこの前行って子供たちが気に入った「東条湖おもちゃ王国」になりそうです(笑)

投稿: じゃんぽけ | 2006年6月28日 (水) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2405235

この記事へのトラックバック一覧です: 夏フェス:

« 6/27 注目銘柄 | トップページ | やばい!! »