« 大画面液晶テレビ購入記 | トップページ | ・・・ »

6/21 強力注目銘柄

うーん昨日は地合いも悪いしイマイチでしたね。

でも、下げ方に興奮していくつか買ってしまいましたw

7599 ガリバーインターナショナル  寄り付きで昨日ふたつ買いました。お昼は少し下げたのでさらにひとつ。

売り残が多く、下降トレンドですが一昨日に十字線が出現しています。上がる気がします(笑)

6728 アルバック なんとリーマン同盟案山子さんも注目しているとの事。(案山子さん、今気付いたのですがリンク貼れていませんでした。後で追加します(^_^;))

窓を開けて下げている&十字線出現で近々の上昇を期待。

9927 ワットマン 買ってしまいました。昨日寄り付き260円でびっくりしましたが、後は予想通り下げて終了。230円で購入。今日は再度反発期待。

7986 キング工業 今日も下げるようであれば早めに売りたいです。

CME日経先物?が14,730円くらいですかね(情報が間違っているかも)

今日はそれにサヤ寄せする感じで日経平均+100円期待。

ガリバーは暴騰期待(笑) 

気持ちが熱くなってきたのでこういう時はヤバいかも・・・ぽち

 

|

« 大画面液晶テレビ購入記 | トップページ | ・・・ »

コメント

>ウルフパックさん
日本マイクロ…結構上がってますね。今は買い難いな。。
レーサム・・・これはいいですねぇ、何だか上がりそうな気がしますね。

投稿: たれめ | 2006年6月26日 (月) 21:51

たれめさんおげんきでしょうか^^;
近況、
実はね^^;日本マイクロもっと上がれって思っています。
下がったらどこかで拾う予定ですが^^;

最近、いいことないなぁ・・・。

レクサス試乗したんだけど結構いい車でした。
それ以上になんなんだ!!あのお値段は・・・・。
日経平均を考えると2万円の大台に乗らない限り買えません。

TT;最近少し悲惨なのはレーサムリサーチのせいです。

ごめんねいい話が出来なくって・・・。

投稿: ウルフパック | 2006年6月26日 (月) 17:54


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

投稿: カブクン | 2006年6月21日 (水) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2313020

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21 強力注目銘柄:

« 大画面液晶テレビ購入記 | トップページ | ・・・ »