« 大型テレビ | トップページ | 手応えあり? »

はぅっ!

気持ちよく下げましたね…

本日は買う気満々でしたが、NY市場の暴落で、様子見に徹しました。

結果オーライ。

昨日監視して買おうと思った銘柄、すべてこけてます(笑)

コード名称取引値単元備考前日比
4224 ロンシール工業(株) 15:00 246 1,000株 259で買いたい -13 -5.02%
2440 (株)ぐるなび 15:10 196,000 ---株 202000で買いたい -6,000 -2.97%
4823 (株)サイバード 14:59 124,000 ---株 123000で買いたい -6,000 -4.62%
4784 (株)まぐクリック 15:10 80,000 ---株 72000で買いたい -2,000 -2.44%
3753 (株)フライトシステム 14:55 250,000 ---株 239000で買いたい -19,000 -7.06%
2340 (株)自然堂 14:59 3,320 100株 3290で買いたい -140 -4.05%
4237 フジプレアム(株) 14:59 1,050 100株 1000で買いたい -30 -2.78%

ここで、明日の予想をやってみます。

「NY市場そこそこ」が条件ですが。

ロンシール:がっかり。陰線引けでした。明日も見送り。

ぐるなび:十字線出現。明日寄り付き高ければ(196,000以上なら)買いたい。

サイバード:様子見。

まぐクリック:昨日微妙に空いた窓を埋めませんでした。強いんでないの?寄り付き80,000以上で買いたい。

フライト:上髭。なんかイヤだ。様子見。

自然堂:十字線出現。でも出来高少ない。

フジプレアム:これも昨日微妙に空いた窓を埋めませんでした。強いかも。寄り付き1050円以上で買います。

追加:7986キング工業 25日線に触れそうなところで買いたい。185円?

明日は私の予想と反対売買したら儲かるかも(笑)

 

地道に勉強します。ここで株を止めたら人生負けだ(ToT)

 

|

« 大型テレビ | トップページ | 手応えあり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2104976

この記事へのトラックバック一覧です: はぅっ!:

« 大型テレビ | トップページ | 手応えあり? »