« 上海五日目 | トップページ | はぅっ! »

大型テレビ

悩んでいます…

今週末から、ワールドカップが始まりますよね。

Footballfan_1876_5297333 

で、液晶テレビが欲しいんです。大画面のやつ。

 

妻におねだりしてみた。

Photo_2 オネガイシマス

4年に一度のイベントです。

なんとか大画面で見せて下さい。

 

株の資金を切り崩して買うならいいよ♪

数週間説得し続け、ようやくありがたきお言葉が出ました。

しかし・・・やさしいお言葉ですが、ある意味厳しい。

この下落がようやく底を打ちそうな時に大事な資金を換金してしまうと、

儲け損なってしまう。。。

どうせなら下落前に言ってくれれば良かったのに(その理屈はおかしいかw)

 

本当に時間が無いので焦りますが、ヤマダ電機なら即日配達OKと言う事で、ギリギリまで考えたいと思います。

で、短期で稼げる銘柄を探して見ました。

今週はこれに掛けます。。

コード名称取引値単元株数備考
4224 ロンシール工業(株) 15:00 259 1,000株 2590で買いたい
2440 (株)ぐるなび 15:10 202,000 ---株 202000で買いたい
4823 (株)サイバード 14:59 130,000 ---株 123000で買いたい
4784 (株)まぐクリック 15:07 82,000 ---株 72000で買いたい
3753 (株)フライトシステムコンサル 14:58 269,000 ---株 239000で買いたい
2340 (株)自然堂 14:59 3,460 100株 3290で買いたい
4237 フジプレアム(株) 14:59 1,080 100株 1000で買いたい

特に注目は4224ロンシール工業です。

大画面TVいらっしゃい…ぽち

 

|

« 上海五日目 | トップページ | はぅっ! »

コメント

>ウルフパックさん
どーもご無沙汰です。
液晶テレビ買いましたが、儲かったから買ったワケではないので、そんな羨ましがらないで下さい(笑)
一応、注目銘柄はチャートを基本にしています。
とりあえず記録に残して勉強しようと思っています。

投稿: たれめ | 2006年6月14日 (水) 21:20

液晶テレビ購入おめでとうございます。
僕は買えませんでしたTT;
それもこれも日経平均!!
ちょっと読み違えてしまって^^;
ま、こんなもんでしょう。
増資してみたけどあっさり吸収・・・・。
週末に上がる傾向があるときって、切り返す可能性が高いそうです。暴落の可能性もあると思いますが・・・・。
推奨銘柄楽しく拝見させていただいています。
僕が推奨するのは正直ダメですね@@;
みごと読みが外れるこの社会性・・・・。
たれめさんはがんばってください^^;
液晶いいなぁぁぁ~~。
負けないようにがんばりますね。ではでは。

投稿: ウルフパック | 2006年6月14日 (水) 14:50

>morikunngogoさん
ビエラですか?プラズマっすね?
私は日立のプラズマを狙っていたんですが、すごく画面がチラチラして気になったので、落ち着いた液晶にしたいと思ってます。
上海の人口は1600万人、東京よりも多いんです。
あちこち建設中のビルが多くて、まだまだ変わりそうでしたよ。

投稿: たれめ | 2006年6月 6日 (火) 23:37

僕は、VIERAの42インチです。同じようにスポーツ観戦のために買いました。ところで上海、15年くらい前に行ってきました。随分変わったんでしょうね、ぜひまた行きたいです。

投稿: morikunngogo | 2006年6月 6日 (火) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2091325

この記事へのトラックバック一覧です: 大型テレビ:

« 上海五日目 | トップページ | はぅっ! »