« 手応えあり? | トップページ | もういいですか? »

手応えありは勘違いw

結構読みが当たっているな♪と言うのは勘違いでした。

またいつものセルフが頭を過ぎる・・・

「昨日売っとけば良かった・・・」

コード名称取引値高値前日比
4224 ロンシール工業(株) 6/8 219 236 -9 -3.95%
2440 (株)ぐるなび 6/8 190,000 193,000 -2,000 -1.04%
4823 (株)サイバード 6/8 111,000 113,000 -4,000 -3.48%
4784 (株)まぐクリック 6/8 78,000 82,000 -6,600 -7.80%
3753 (株)フライトシステムコンサルティング 6/8 230,000 242,000 -15,000 -6.12%
2340 (株)自然堂 6/8 3,040 3,060 -40 -1.30%
4237 フジプレアム(株) 6/8 911 951 -69 -7.04%
9477 (株)角川ホールディングス 6/8 3,790 3,920 -200 -5.01%
7986 キング工業(株) 6/8 214 243 +8 +3.88%

ぐるなび:ハズレ。一時180,000円。下ヒゲつけたので期待したいが(-_-;)

まぐクリック:陰線。でもまだ三日前の窓を埋めてません。やっぱり埋めるの?

フジプレアム:窓空け陰線。損切りする元気無しw

キング工業:下で待ってたんですけどまったく下がらず。そんなものかな(-_-;)

角川ホールディングス:移動平均線が上向いてるので珍しいなと思ってたんですが、昨日で珍しく無くなったw こんなに下げたら買えません。 

もう金曜日ですよ。今週、早やー

|

« 手応えあり? | トップページ | もういいですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2136643

この記事へのトラックバック一覧です: 手応えありは勘違いw:

« 手応えあり? | トップページ | もういいですか? »