« はぅっ! | トップページ | 手応えありは勘違いw »

手応えあり?

Soci01

まずは昨日予想の結果から。

コード名称取引値高値前日比
4224 ロンシール工業(株) 14:59 228 256 -18 -7.32%
2440 (株)ぐるなび 15:10 192,000 204,000 -4,000 -2.04%
4823 (株)サイバード 14:59 115,000 126,000 -9,000 -7.26%
4784 (株)まぐクリック 15:10 84,600 90,000 +4,600 +5.75%
3753 (株)フライトシステムコンサルティング 15:00 245,000 251,000 -5,000 -2.00%
2340 (株)自然堂 14:59 3,080 3,200 -240 -7.23%
4237 フジプレアム(株) 14:59 980 1,039 -70 -6.67%
9477 (株)角川ホールディングス 15:00 3,990 4,010 +30 +0.76%
7986 キング工業(株) 14:59 206 237 +3 +1.48%

マイナスおよび様子見の予想

 ロンシール・・・正解◎

 サイバード・・・正解◎

 フライトシステム・・・正解◎

 自然堂・・・◎

プラス予想

 ぐるなび:196,000で購入。一時204,000までありましたが、会議中。。200,000で売れるチャンスあったのにぃ・・・△

 まぐクリック:一時ストップ高でした・・・◎

 フジプレアム:大幅マイナス・・・×

 キング工業 上昇しましたが、一旦195円まで下げてからだと思ってました。一時前日比+16%・・・△

全てではありませんが久々に狙った銘柄が上がりました。

明日はさすがに日経平均15,000ラインを意識して反発か。

ぐるなび:持ち越し。これから期待。

まぐクリック:持ち越し。上髭出ましたがこの地合いでよく耐えた。これから期待。

フジプレアム:残念でした。明日も下げるようでしたら損切りします。

キング工業:寄り付きが安かったら(195円)買います。

あと、角川ホールディングスに期待。下げなければ買いたい。移動平均線が上向きな銘柄って珍しいですよね?

 

気分が盛り上がって来ましたよ♪

|

« はぅっ! | トップページ | 手応えありは勘違いw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2118733

この記事へのトラックバック一覧です: 手応えあり?:

« はぅっ! | トップページ | 手応えありは勘違いw »