« 6/23 注目銘柄 | トップページ | 夏フェス »

6/27 注目銘柄

今朝のNYはプラス引け。

CME日経先物は15,150円で大幅プラスですが、これは昨日の日経平均とほぼ同じ。と言うわけで今日の日本はそこそこの上昇でしょうか。

ワットマン 

 昨日はとうとう25日線を割ってしまいましたが、200円で止まりました。もういちど爆発スイッチが入るような気がしますがどうでしょう。。

キング工業 

 75日線で下げ止まりしました。これもスイッチが入ると思ってるんですけど。。

ガリバーインターナショナル 

 うーん。また下がった。十字線が出た時に買ったんですが、良く見るとしょっちゅう十字線が出ている(笑)

 投資家は悩んでいるんだと思います。さぁ、悩むことは無いよ、買えばいいのさ。だってこんなに下がってるんだよ。今買えば3割利益は取れるよ・・・買い煽り(^_^;)

ポチ下さい

  

ところで…

日本代表の件ですが、日本戦が終わって間もない川淵会長の会見で、新監督人事について、オシム監督と交渉中である事をうっかり発言しましたね。

それをニュースで聞いた時は「オシム監督かぁ、そりゃいい!!(^^)」と素直に喜んでしまいましたが、何度もそのニュースを見ていると、これは川淵会長がわざとリークした様に見えてきました。表情が“うっかり”の表情では無い!!!

2006062404537361jijpspothum001

つまりW杯予選敗退について、自分の責任を逃れるためにみんなの関心を監督人事に向けたかったのだと思います。人の良さそうな顔をしていてなんて悪どいヤツだ・・・

良く考えると扱いにくいトルシエをクビにして、ジーコを独断で選んだのも川淵だった。

千葉(ジェフ)はこれについて日本協会に対して遺憾の意を申し入れたと公式ホームページで発表しています。

こんな事してオシムが断ったらどうするのか??

・・・オシムが断ってきたら、またトルシエでお願いします(川淵がいる限りありえないかw)

 

川淵がとりあえず責任を取れ!!ポチ

|

« 6/23 注目銘柄 | トップページ | 夏フェス »

コメント

>じゃんぽけさん
「世紀の大芝居」ですか・・・
間違いなくそうですね。情報が漏れることは本来なら嫌いな人なのに。
サッカー界に残した功績は認めますが、最後は自らの保身のための言動が多くなってしまったみたいですね(-.-)

冷風扇の件はじゃんぽけさんのブログに書き込みます。

投稿: たれめ | 2006年6月27日 (火) 21:02

あれ??今朝コメントした筈なんですけど、反映されてませんね~「送信ボタン」の押し忘れかな~

改めて、こんにちは(^Д^)

夕刊フジかなんかの新聞に、あれは「世紀の大芝居!!」って書いてありました。
確かに不自然な感じでしたが、何のためにあんな策を立てなければいけなかったんでしょうか??

でも、あの方はチェアマン時代に幾度のしがらみなんかを乗り越えて、日本サッカーに残した功績は大きいと個人的に思ってましたので、なお更残念です。

惜しむサンですが、個人的には自ー己よりも絶対に良いチームになるような気がします。
ピクシーの入閣なんて報道もありましたが、そちらも楽しみですね!!
まず、アジア杯からやり直しましょう!!

ところで冷風扇の件なんですが、ホントに頂いちゃって宜しいんでしょうか?
嫁さん共々突然の「天の声」に感動しています!!
良かったら当方ブログに非公開コメントでメルアドなんかを教えて貰えたらありがたいんですが。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: じゃんぽけ | 2006年6月27日 (火) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2396549

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27 注目銘柄:

« 6/23 注目銘柄 | トップページ | 夏フェス »