« 上海三日目 | トップページ | 大型テレビ »

上海五日目

実質最終日です。

本日はもう疲れたので二件寄る予定でしたが一件キャンセル。

午後からは上海観光に出掛けました。

Dsc03969

写真はどっかの展望台から見たテレビ塔です。ニューヨークみたいな眺望ですね。行った事無いですが。。

おー上海。すばらしい。

現在、最終泊の空港近くのホテルです。

「いつも使って頂いているの(会社が)で本日はVIPルーム7階です」との事でしたが、

荷物を運んでくれなかったのでそんなにVIPでもないですね(笑)

ちょっとしたカウンターでソフトドリンクは無料です。

との事でしたが、近所のスーパーに行くと缶ジュースが約30円。安すっ!!

…やっぱりそんなにVIPじゃ無いな。

 

明日は税関に止められない事を祈りつつ。。

おやすみなさい・・・ぽち

|

« 上海三日目 | トップページ | 大型テレビ »

コメント

おっす^^;
訪問ありがとうございました。
コメントありがとう。
いいネタがあったらUPしますね^^;
ちうごく おつかれさまでした。
インフルエンザ気をつけてください。

投稿: ウルフパック | 2006年6月 5日 (月) 22:31

>ウルフパックさん
ただいまです。
そうだ、ウルフパックさんのブログのぞきに行かないと!

投稿: たれめ | 2006年6月 5日 (月) 22:08

おかえりなさい。
こっちは“なんてこったぁぁぁ”連発です。
ま、楽しんでやってるからいいのだけれど^^;
いろいろめぼしいところやられてしまいました。
ALSOK・・・・。ずっと見てたのに・・・・。
そふとばんくホルダー・・・・。

資産価格は下がったが投資額は増えた^^;
同時に年間収益率も低下^^;

ふむ、個人投資家の資金は流入中・・・・。
どこに行くことやらTT;

投稿: ウルフパック | 2006年6月 5日 (月) 17:38

>ウルフパックさん
昨日無事帰国しました。
たれめファンドは浮上の見込みなしです。
もう辛いっす。
たくさんコメントありがとうございました。

投稿: たれめ | 2006年6月 4日 (日) 12:03

お天気がよさそうで何よりです。
おつかれさまでした。
日本のみんなも苦労しているようですが・・・。
ま、こんなもんでしょう。
海外に行って日本の製品って本当にいいものだと思いませんでしたか?
国民性でしょうかね。
外人には伝わることと伝わらないこともあると思うけど。
みなさんにヨロシクお伝えください。
村上ファンド大変なことになっているようです。
上がれば利益があるんだろうけど下がっていくときの速さは半端ないですよねTT;
たれめさんのファンドは大丈夫?
こっちは潜航中・・・。浮上の見込みなし^^;って感じでしょうか。

投稿: ウルフパック | 2006年6月 3日 (土) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2043840

この記事へのトラックバック一覧です: 上海五日目:

« 上海三日目 | トップページ | 大型テレビ »