« 笑いたければ… | トップページ | どうっすか?? »

クロアチア戦終了

060618y10 ナイスキーパー!

魂を込めて応援したのになぁ・・・

 

まさに首の皮一枚残った感じですが、決勝トーナメントに進むにはブラジル相手に2点差以上で勝つ事&オーストラリアが勝たない事が最低条件(苦笑)

ジーコのオーラでブラジル戦はなんとかなっても、クロアチア、オーストラリアの結果をコントロールするのは難しいな(どっちも厳しいかw)

 

かなり暑そうでしたね。最後は両チームともに足が止まっていました。

チャンスは何度もありましたが、いつもの様にあと一歩足りませんでした。

このチームには技術うんぬんよりも気迫が足りないような気がします。

今この記事を書いているときに韓国がフランス相手に一点を入れて同点になりました。

このように韓国みたいな気迫が欲しいですね。

 

スタメンで柳沢の名前を見た時は「またかいな」と思ってしまいました。

で、最大のチャンスを柳沢が外した時も「またかいな」と思ってしまいました。

インサイドで合わすだけじゃ。教えたろか??

毎回魂の抜けたところを見せられると悲しくなりますね。

相手に気を遣っているのか?

「強く打ったらキーパーがかわいそう」とか思ってるのかな?

あんまり言ったら柳沢がかわいそうか。そんな柳沢をしつこく使うジーコにムカつく(笑)

 

とにかくブラジルには勝ってベストを尽くして欲しいですね。

次戦のFWは巻を使って下さい。

 

興奮してブラジル-オーストラリア戦も観てしまいました(笑)

入魂ポチ

 

|

« 笑いたければ… | トップページ | どうっすか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2283680

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチア戦終了:

« 笑いたければ… | トップページ | どうっすか?? »