« 6/14注目銘柄結果 | トップページ | 笑いたければ… »

タイミングを逸する 6/15結果

Sakuhinn100 ワットマン横須賀店

タイミングは難しいですね(-_-;)

本日上がると注目した2銘柄ワットマン&キング工業ですが、

今朝、通勤電車の中で売り注文を入れました。

キング工業 前日比約10%upの200円で売り

ワットマンも前日比約10%upの220円売り・・・にしようと思ったんですが

思ったんですよ?

金額まで入れたんですが、止めました。

 

「今日はNYも好調、爆上げの日だ。キング工業は売れてもいい。自信のあるワットマンはザラ場の株価を見ながらもっと大きく狙おう」・・・と。

寄り付き

 キング工業 185円(+3%)

 ワットマン 220円(+8.3%)(高値+12.3%)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

こりゃ10日ほど前の爆上げモードじゃないの??

と楽観して仕事に入ってしまいました。

が日中足チャート↓

チャート

最初だけ・・・

  

朝の電車の中でなぜ注文を入れなかったのか??

キング工業は今日に限って地味やし。↓

チャート

はー地味だ。。

張井さんから不吉なコメントを頂きました(冗談ですよw)が、私は我が道を行きます。

明日は上がるでぇ↑↑↑↑↑↑↑↑

あ、先日買ったまぐクリックは本日売却85,500円(+2000の利益)、ショボッ!

 

明日はもう金曜か。今週早いですね…ぽち

 

|

« 6/14注目銘柄結果 | トップページ | 笑いたければ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/2233302

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングを逸する 6/15結果:

« 6/14注目銘柄結果 | トップページ | 笑いたければ… »