« 到着 | トップページ | <8276>東1 平和堂 »

北海道まとめ

ポチっ m(_ _)m

Std_1873

 

北海道旅行中に投稿したブログをまとめました。

一部画像を追加しています。

出発前

ニトリ 北海道発祥みたいですね。

札幌テレビ塔

らーめん共和国 麺厨房あじさいまた食べたい…

白い恋人パーク 入場料取らなかったらなぁ(笑)

大倉山ジャンプ台 冬場にもう一度見てみたい。

定山渓温泉 

レンタカー 

セタカムイ岩 

お食事処みさき バフンウニ丼が食べたい

ローソク岩

小樽運河 

小樽のルタオ ドゥーブルフロマージュはとんねるずのみなさんのおかげですで紹介されたみたいですね。おみやげ食べたけどやっぱりおいしい(^^)

モエレ沼公園 個人的には一押しです。もう少し時間があればよかったのに。

Img_1883

スープカリー

北海道開拓村

到着

|

« 到着 | トップページ | <8276>東1 平和堂 »

コメント

>じゃんぽけさん
こんにちは。今回北海道は4回目でしたが、一番充実していました。やはり計画は重要ですね。「南の横綱」沖縄は行った事無いんですよー。次は沖縄に行ってみたいです。

>チャオさん
帯広の豚丼ですか??
…もっと早く教えて欲しかった(笑)
札幌での食事をスープカリーでなく豚丼に変えたのに…
炭火焼肉屋で食べた豚肉がみょーにおいしかったのは、帯広の豚だったからかな?

投稿: たれめ | 2006年5月 4日 (木) 17:57

たれめさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

北海道満喫されたみたいですね。
私も夏休みに北海道に行く予定です。今回のUP、参考にさせていただきますね!

これから嫁さんとルートの経過をしますが、個人的には帯広の豚丼を食してみたいですw

うーん、楽しみだっ。

投稿: チャオ | 2006年5月 3日 (水) 21:26

おはようございます^^

たれめさん、お帰りなさい!!
北海道は良いですよね~
自分は子供の頃から合わせると5回くらいは行ってますが、その度また行きたくなります。
北の北海道、南の沖縄ってほんと自分の中では、2大横綱です。(意味不明ですね・・)

やっぱりあの壮大さに惹かれるのでしょうか?
生まれてくる子供が2歳位になったら是非ウチも行きたいですね!!

投稿: じゃんぽけ | 2006年5月 3日 (水) 06:34

>張井さん
おみやげ…すみませんw
豊岡まで西明石から下道ですか??
5時間くらい掛かるかもしれませんね。
豊岡の見どころは・・・
鞄の町なのでカバン工場?
岩が好きならw、玄武洞。
トリが好きならコウノトリの郷公園。
お腹がすいたらそば定食を播磨屋 生野総本店で。312号線沿い播但道生野第二出口そば、おむすびやさんの向かいです。

投稿: たれめ | 2006年5月 2日 (火) 06:27

コンバンハ、おかえりなさい ^^

北海道満喫したようですね。お土産が無いのが残念ですがw

豊岡には、下道でまったり行こうと思います。

西明石に住んでますので、まあ、5時間ぐらいでつくだろうと思っています。

実質仕事はないですから、やることないです。

豊岡ってなんか見所あるんでしょうか???

投稿: 張井 帆津太 | 2006年5月 2日 (火) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1638507

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道まとめ:

« 到着 | トップページ | <8276>東1 平和堂 »