« どーでもいいですよ | トップページ | アルタ前です。 »

車中

東京に向かう新幹線の中です。 ちょっと出発が遅れて指定席が取れませんでした(ρ_-)o

隣に名古屋から乗ってきた女性が座りました。

冷麺を食べられました。 …それはいいのですが私の嫌いなマヨネーズをかけて混ぜています…臭いんですけど(;_;) しかもクチャクチャ音がする…

食べ終わると煙草を吸い始めました。それが長いんです。 しかも灰皿に火が付いたまま置きっぱなし。蚊取り線香では無いですよね? 煙いんですけど(-.-;)

(ブレスレットと言うよりも)腕輪を20本ほどされています。 ジャラジャラうるさいんですけど(ノ_・。)


は〜 早めに指定席取るべきでした。

今日も株価は軟調やし、ええこと無いわ〜

株も自己責任。 自由席も自己責任で。

|

« どーでもいいですよ | トップページ | アルタ前です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1907905

この記事へのトラックバック一覧です: 車中:

« どーでもいいですよ | トップページ | アルタ前です。 »