« 想定ガイ | トップページ | 車中 »

どーでもいいですよ

歌を歌います。

どーでもいい歌、聴いてください。

 

 

 

Photo_47

どーでもいーですよ。

また、オーハシテクニカ下がりました。

   

 

Photo_47

どーでもいーですよ。

好決算だったバーテックススタンダードが今日も下げました。

  

 

Photo_47

どーでもいーですよ。

ダビンチアドバイザーズも下げました。

 

  

Photo_47

どーでもいーですよ。 

明日は東京へ出張です。

  

 

どーでもいいですね?…ぽち

 

|

« 想定ガイ | トップページ | 車中 »

コメント

>ウルフパックさん
きついですね。いつまで続くのか・・・
ハッ!!(゜o゜)
いま気付きました。これってW杯ショックかも??
W杯だ!
 ⇒応援したい!
 ⇒大画面TVがいい!
 ⇒32インチ?ええいっ、60インチくらいイっとけ!
 ⇒金?株の資金を取り崩せばいい!今はW杯や!
 ⇒日本の株式市場から資金が大画面TVに流れて行っている。。
 わけないか(ToT)/

投稿: たれめ | 2006年5月23日 (火) 05:57

こんばんわ~~
楽しく見せていただいてます。
難しいというか、みんな現金でワールドカップ応援ということでしょうか^^;。
テレビは観るし、ビールは飲むし・・・。
日本の天気は悪いし野菜の値段が高くなりそうですね。
今日の下げはきついけどがんばりましょうね^^;
今日の下げは・・・なんてこった・・・。でした@@

投稿: ウルフパック | 2006年5月23日 (火) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1898887

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいいですよ:

« 想定ガイ | トップページ | 車中 »