« 謝罪会見 | トップページ | W杯登録メンバー発表 »

アイス・エイジ2

昨日子供とアイス・エイジ2を観に行きました。

 

Photo_42

アイス・エイジ2

 

子供と映画に行くのは、チキンリトル、のび太の恐竜2006に続いて今回で3回目です。

  

大人だけの客が結構いるかと思いましたが、ほとんどが子連れでした。

これは氷河期が終わる時期の設定なんですかね?

氷の上を歩くシーンがあって、子供が「ここはドコ?」と聞くので「南極ちゃうか?」と安易に答えてしまいましたが、よく考えるとナマケモノやサーベルタイガー、リスがいるって事は南極では無いですね(笑)

まわりの人は「それは違う・・・」と思っていたかも(-_-;)

あと、地球温暖化で氷が溶け出して洪水が起こるんですが、この温暖化の原因は人間がいない頃の設定なので、別に温暖化をストップさせようと訴えたいワケでも無いのかな?

そんなんで内容があまり無い(?)のでやはり子供向けになるんでしょうね、笑わせる場所は盛りだくさんでチビッコはみんなゲラゲラ笑っていました。あっ大人が笑える部分もたくさんありましたよ。CGもとてもすばらしかったです。

もっとストーリー性があればいいのに。ちょっともったいないと思いました。

やっぱりPIXAR映画の方が面白いな。

今度は夏休みのPIXAR映画、カーズ観に行きたいです…カブログぽち

 

|

« 謝罪会見 | トップページ | W杯登録メンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1791278

この記事へのトラックバック一覧です: アイス・エイジ2:

« 謝罪会見 | トップページ | W杯登録メンバー発表 »