« アルタ前です。 | トップページ | 笑って開き直り »

銀座カンカン

G709302l

昨晩は昭和の居酒屋 銀座カンカンに行きました。

外装だけ昭和の看板にしているとかは大阪でもよくありますが、ここは店の中やメニューまで徹底して昭和風にしてあります。

席はほとんど個室でそれぞれテーマがあるみたいです。

僕たちは「青空食堂」に入りました。

生ビール下さい。

と頼めばやかんに入ったビールが出てきてビックリ。

「あ、か、る~い、ナ、ショ、ナ~ル、あ、か、る~い、ナ、ショ、ナ~ル、みんな・・・」

って昔、TVで聞いたナショナルのCMソングがかかってビックリ。

店員さんの愛想が良くてビックリ。大阪ではこんなとこ無いな~。たまたま大阪で行っている店が悪いのか(+o+)

ポンソーダ(?名前忘れた)を二杯頼むと、ゼリーのつかみ取りができるとの事で、頼んでみました。一口ゼリーをたくさんもらって、「当たりが出たら言って下さい」と言うので身体に悪そうなゼリーを頑張ってたくさん食べ、ようやく15個目くらいで当たりが出ました。

「当たった~!」と店員さんに伝えると「少々お待ち下さい」とゼリーをもうひとつくれました・・・(^_^;)コレヤッタライランワ

しかし東京ってなんだかパワフルです。電気屋行ってもみんな積極的やし、居酒屋の呼び込みもすごい。

いなかもんの私は疲れました(;´・`)>フゥ...

ぽち下さい

|

« アルタ前です。 | トップページ | 笑って開き直り »

コメント

>ウルフパックさん
体力ですか?かなりキツイです。
すでに動けずに冬眠状態(苦笑)
で、“にゃが”って、“ギャガ”ですかね?(^^ゞ

投稿: たれめ | 2006年5月25日 (木) 05:49

追伸
前回のワールドカップの版権ってにゃがが持ってませんでしたっけ?意味ないか^^;

投稿: ウルフパック | 2006年5月24日 (水) 08:52

おはようございます。
たれめさんはまだ体力ありますか?
こっちは予備力無いのでとうみんしま~す^^;
親方のアドバイス守るべきでしたTT

投稿: ウルフパック | 2006年5月24日 (水) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1918163

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座カンカン:

« アルタ前です。 | トップページ | 笑って開き直り »