« ルタオ | トップページ | スープカリー »

モエレ沼公園

モエレ沼公園

モエレ沼公園

昨年できたばかりのモエレ沼公園に行きました。

10:30の噴水ショーにギリギリ間に合った〜と五分前に着きました。

レンタサイクル? そんなもん借りる暇あらへん! と走って噴水まで行きましたが遠かった〜(*´Д`)=з 地図を見ると噴水が近そうでしたが規模がかなり大きな公園です。

モエレ山(だと思う)に子供がひとりで登って行ったのでついて行きましたがかなり苦しかったです(笑)

でも素晴らしい公園。 大阪にもあればいいのになぁ。

|

« ルタオ | トップページ | スープカリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1624673

この記事へのトラックバック一覧です: モエレ沼公園:

« ルタオ | トップページ | スープカリー »