« リーマン同盟結果4/10-14 | トップページ | リーマン同盟注目銘柄4/16 »

I want to go in NOVA…

…本日会社で泣きそうな出来事がありました

 

トゥルルルルル・・・(電話の音)

 

たれめ「はい!○○(会社名)です!」

   

「Hello, I am Alex.」

 

たれめ「は?アレックス?」

 Photo_20

アレックス?三都主アレサンドロ?

 

客 「Yes! Tomoko-san オネガイシマス」

 

たれめ「(ゲッ、外人)・・・トモコサン?」

 

客 「Yes! Tomoko-san オネガイシマス」

  

たれめ「・・・(-_-;)」

(・・・何と言えば良いのだ???あいにくトモコサンは席をはずしていますトモコサンはいません不在です会議中です私は英語がわかりませんので電話させます・・・△■@×◎!!)

  Photo_22

 勘弁してくださ~い(ToT)

  

・・・どれもこれも英語で言えませんでした。。

just a moment さえも・・・

  

たれめ「トモコサンワ、イマセン(思いっ切り日本語やん)」

たれめ「(電話番号さえ聞けば・・・)テレフォンナンバープリーズ」

客「ha?」

たれめ「(電話番号言えボケッ!)テレフォンナンバープリィーーズ」

客「shipping schedule・・・」

たれめ沈黙「…エイゴワカリマセーン(開き直り)」

客「・・・Good-Bye」

 

あーあ・・・穴があったら入りたいですぅ・・・

ものすごい敗北感でした。

めちゃめちゃかっこ悪い(笑)

やはり学校の教育は文法とかより英会話重視が良いですね。勉強したい・・・

|

« リーマン同盟結果4/10-14 | トップページ | リーマン同盟注目銘柄4/16 »

コメント

>ニコラスさん
売られ過ぎですよね。そうですよね(ToT)
今日は反発して欲しいです。

投稿: たれめ | 2006年4月18日 (火) 06:21

たれめさん
こんばんは
ダヴィンチ、今日は派手に下がりましたね。ダヴィンチの場合、下げても140千円程度だと思っています。140千円割れはかなり堅い岩盤です。また、業績面から売られ過ぎだと思っています。

投稿: ニコラス | 2006年4月18日 (火) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1442056

この記事へのトラックバック一覧です: I want to go in NOVA…:

« リーマン同盟結果4/10-14 | トップページ | リーマン同盟注目銘柄4/16 »