« 無心・・・ | トップページ | リーマン同盟結果4/18-21 »

東京出張

今日は品川駅近くのお客様と打ち合わせのため出張でした。 いま帰りの新幹線の中です。(後ほどPCで修正します)

うーん、用事は一件のみ、一時間程度だったので品川にタッチして帰ってきた感じ(笑)

これから東京出張が増えそうなのですが、あんまり増えると転勤言われそうでイヤだな(+_+)

そういえば品川駅で品川庄司の…品川?庄司?どっちか見ました(いい体の方)

Photo_24 右の方です。

東京の人は芸能人に会うのは日常茶飯事かもしれませんが、大阪はめったに無いので、思わず『あ…』と声が出てしまいました。

次はハセキョーに会いたいな(≧▽≦)

Photo_26 

|

« 無心・・・ | トップページ | リーマン同盟結果4/18-21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1489668

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« 無心・・・ | トップページ | リーマン同盟結果4/18-21 »