« 定山渓の温泉 | トップページ | セタカムイ岩です。 »

今回の旅行の相棒

今回の旅行の相棒

旅行はレンタカープランで、空港に着いたらトヨタレンタカーまでバスで移動でした。 さすがに北海道ですね。 レンタカーの保有台数がハンパなく多い。何百台あるんでしょう?\(゜□゜)/

6,000円/日の追加料金で小型クラスからワゴンクラスにグレードアップしてもらいましたo(^-^)o

さすがトヨタレンタカー、清掃が行き届いていて、新車みたいなニオイするなぁ〜 マットはトヨタレンタカーのロゴ入りやから毎回変えるんやなぁ、めちゃめちゃキレイなぁ〜

と感心しましたがODOメーターを見ると本当に新車でした(笑)

全くの新車でウチが一番乗りです(`∀´) イエーイ

|

« 定山渓の温泉 | トップページ | セタカムイ岩です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1609846

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の旅行の相棒:

« 定山渓の温泉 | トップページ | セタカムイ岩です。 »