« ワンセグ携帯 W41H | トップページ | う〜疲れた(+_+) »

本日出張です。

今日から一泊二日で東京へ出張です…

ワンセグ携帯でTV映るでしょうか…

…でも面白い番組無いかな

 

…暇なので新幹線でデイトレやろうかな

デイトレをリアルタイムにブログupしてみよう

…俺の負けっぷりを見てくれ!みたいな(-_-;)

あ…でも上司と一緒だったら無理かも

 

明日の夜は東京の友達と飲む約束をしています。

なんと離婚をしたいみたい。

その相談ですね。

その別れたい嫁さんと来るって言っていますが、わたくしどんな顔して話せばいいんでしょうか。

「もう一度考え直しなさい」

とか、

「一旦冷却期間を」

とか言えばいいのでしょうか。。。 

どうなることやら┐('~`;)┌  

   

まったりブログでした。

|

« ワンセグ携帯 W41H | トップページ | う〜疲れた(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1301781

この記事へのトラックバック一覧です: 本日出張です。:

« ワンセグ携帯 W41H | トップページ | う〜疲れた(+_+) »