« HTMLタグ/テスト | トップページ | ナモナキウタ »

ap bank fes'06

株とは関係ありません(いつもの事かw)が、今年もap bank fes’06が静岡県は掛川のつま恋にて開催されます。

                 カブログ

Apbank2006_1

今年で二回目ですが、去年は関西から参戦しました。

ヤマハリゾートつま恋内のイベントスペースでのコンサート。

いやー良かったなぁ・・・

最終日で桜井くんが感極まって泣いたんですよ「HERO」の時に。

これにはみんな感動していました(ToT)/

  

なかなか子供がいるとコンサートって行けませんが、ap bank fes の場合、子連れでも大丈夫です。

席は大きくいくつかのブロックで仕切られていますが、ブロック外ならばどこにいてもOK。

私たちはブロック外のちょっと丘になっている芝生にレジャーシートを敷いて子供と3人で観ました。

4時間くらいあったでしょうか?

途中トイレ休憩もあったので、ほとんど子供は愚図ること無く楽しめました。

 

当然関西からは遠いので終わってから新幹線での移動・・・と考えてしまうと大変なのですが、運良くつま恋内のホテルの予約が取れたので、コンサート終了後は帰って寝るだけでした。

で、今年も行きたいと思ってます。

 

ap bank fes'06が決定してから、毎日JTBのHPでつま恋の予約状況を確認していましたが、今日、というか先ほどようやく空きが出て、予約できました\(^o^)/

※JTBはねらい目です。直接予約はまず無理ですね。

あとはチケットが問題ですが、これが結構ヤフオクで原価割れで買えるんですね(昨年実績)

チケットを入手したのは良いが、遠くて行けねーよって人が多いんでしょうね。

ウチは正規のチケットでしたので高い値段で買いましたが、席が関係無ければヤフオクで良かったのに。。。と後悔(苦笑)

ただし、今年のfesはファミリー席があるみたいなので、ひょっとするとブロック外のところでゴザ敷いて・・・ってのは無理かもしれません。

無難にファミリーチケットを購入した方が良いのかも。

 

チケットは明後日から予約開始です。

ミスチル好きならぜひ参加してみませんか?(^_^)/

注意 ブロック外でレジャーシートを敷いて・・・

ヤフオクで原価割れでチケットが買える・・・

は昨年の話ですので今年も必ずしもそうなるとは言えませんのでご注意下さい。

ap bank fes'06

|

« HTMLタグ/テスト | トップページ | ナモナキウタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1460512

この記事へのトラックバック一覧です: ap bank fes'06:

« HTMLタグ/テスト | トップページ | ナモナキウタ »