« 一泊研修 | トップページ | リーマン同盟注目銘柄 3/27-3/31 »

4776サイボウズについて

刺身親方より貴重なコメントをいただきました。
刺身さんありがとうございます<(_ _)>
  
  
 
4776_1 
  
 
・・・刺身さんコメント・・・
Posted by 刺身    2006年03月31日 07:23
<たれめさん
サイボウズについてですが
私なりのテクニカルだけについての見解を述べます
まず昨年来高値の山が大きすぎて
ズンズン上がっていくのは、かなりのエネルギ-が必要です。ですからグズグズしています。気になるのは2番目の山が小さいのと2/1の下値を2/20の下値を下回っていることです。かなりぐずぐずしていますがドカンがくるにはさらに時間が必要かなだらかな線で上がっていくことが考えられます。以上です。
・・・・・・
 
なるほど。。
すぐにはドカンと来ない感じですね。中長期で期待しないといけない感じなので、資金に余裕の無い私としては(涙)少し上がれば売って行きたいと思います。6つ持っているので2つくらいまでに減らしたいですね。
やはり効率よく利益を得るにはチャートを見ることが必要なのでしょうね。
株は奥が深いなぁ・・・
 
  

|

« 一泊研修 | トップページ | リーマン同盟注目銘柄 3/27-3/31 »

コメント

>じゃんぽけさん
本当に刺身さんのコメントは重みがあります。
なかなか株でマンションは買えませんよね(驚)
僕も小遣い稼ぎに徹します(笑)

投稿: たれめ | 2006年4月 3日 (月) 05:34

こんにちは^^

刺身親方のコメント、重みがありますね~。
自分はテクニカルな事は殆ど分かりませんので、参考になります。
(だからと言ってファンダが分かってるという事でもないですが・・・)

昨年末~年初までに、あれだけの相場を築いた銘柄ですので、
高値掴みの方も結構いそうですし、もう暫くの調整が必要なのかなと思ってます。

とにかく、4776は月単位で見る銘柄ではないと考えてますので
気長に何年か待ちます!!(とは言っても弱小投資家なんで、
そんな流暢な事は言ってられませんから、10株程は永久保存として残し
残りでうまく回転させてこずかい稼ぎしたいです(笑)

投稿: じゃんぽけ | 2006年4月 2日 (日) 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1247603

この記事へのトラックバック一覧です: 4776サイボウズについて:

« 一泊研修 | トップページ | リーマン同盟注目銘柄 3/27-3/31 »