« リーマン同盟注目銘柄 4/9 | トップページ | 騰がらないで・・・ »

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(4/11)

4314ダビンチ 一ヶ月 日足チャートです↓

Chart4314_060410

また昨日も大きく下げました。157,000円(-4,000)

なんとYahoo!掲示板の投稿数もなんと50位に入らずランキング外となっています。

それは非常にめずらしい事で、個人投資家が冷めているのでしょう。

そんな時こそ少し上がれば「ギャー売った途端に上がった~」と狼狽買いが期待できると思うのですがどうでしょうか(笑)

さらにはチャートを見ますと(見方は良くわかりませんが)捨子線では無いでしょうか?

チャートの本によると、上昇転換を表す足型だそうです。

 

結論

今日はですね、価格帯出来高の多い167000円手前まで行くだろうとの推測で、166000円で売り注文を出したいと思います。(ひとつ残して)

逆に下がればさらに下に行きそうなので損切りします。金額は…154000くらい?

|

« リーマン同盟注目銘柄 4/9 | トップページ | 騰がらないで・・・ »

コメント

>張井さん、ニコラスさん
アセットがかなりの好決算ですね。
今日はその安心感からアセットよりもダビンチに買いが入らないですかね?
166千円の指値注文は取り消し、しばらくホールドしますよ。

投稿: たれめ | 2006年4月12日 (水) 06:17

たれめさん
こんばんは
ダヴィンチ中々浮上してくれませんね。アセットの好決算と今期EPSかなり良い数字を出してくれたので、明日吹く可能性はあります。166千円でヒットするかもしれませんね。私は180千円まで当分アホールドを決めています。

投稿: ニコラス | 2006年4月12日 (水) 01:05

コンバンハ。ダヴィンチなかなか上に抜けていきませんね。不動産流動化銘柄全般に、成長性が疑問視されているのでしょうか?
ライヴァルであるアセットが決算発表しましたが、まずまずではないでしょうか?

私とは言えば、5月まではアホールドってことでw

投稿: 張井 帆津太 | 2006年4月11日 (火) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1364373

この記事へのトラックバック一覧です: 4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(4/11):

« リーマン同盟注目銘柄 4/9 | トップページ | 騰がらないで・・・ »