« 歓送会 | トップページ | リーマン同盟注目銘柄3/12 »

いちご狩り

Photo_1

本日奈良県生駒郡の信貴山のどか村へいちご狩りに行ってきました。

気温もちょうど良い感じで絶好のいちご狩り日和。

ウチの子はいちごが大好きなので、移動中のおやつも我慢させ、大量に食べさせようと臨みましたが…

「いらん、いらん」と食べません。

ぬぬぬ・・・こんなトコまで来たのに。

まぁよい、せめて私の入場料(入場500円+いちご狩り1,000円)分は元を取ろう、40個目標にしましたが、味がちょっと…で、20個ほどしか食べられませんでした。

最初の一個はおいしかったんやけどなぁ、味は日当たりとかで変わるんでしょうか。

次は別のところへ違う品種を食べに行ってみたいですね。

お客さんは結構多かったですよ。バーベキューとか出来るみたいなのでこれからは良いですね。

|

« 歓送会 | トップページ | リーマン同盟注目銘柄3/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1001443

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« 歓送会 | トップページ | リーマン同盟注目銘柄3/12 »