« 3/22 もう少し | トップページ | なんだかなぁ »

ツイてないです。

夕方4時半。

あー今週も終わりだ。明日はどこへ行こうかな♪と、ネットサーフィンしていると客から電話。一応、新担当に引き継ぎした客だ。

客「品質クレームで見に来て欲しいんですけど」

たれめ心中「新担当に電話せーよ、ボケぇ(-_-;)」

たれめ「うーん・・・すぐ行きます。」

仕方ありません、新担当を引き連れて客先へ。

 

ウチの製品を確認する。

 ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

こ、これは・・・ウチの製品が悪い。。。

客「原因は何でしょう?私の使い方が悪いのかなぁ?」

たれめ「…調査しないと何とも言えませんねぇ」

客「そんな事は無いと思いますが( ̄。 ̄)σ もし製品が悪かったら良品を月曜の昼までに持って来てくださいね。それが無理だったら、ウチのトップに謝りに来て貰わないと。一流企業に納入する部品なので私の力では、抑えきれませんよ。御社は休みでしょうがそんな事関係ありません。とにかく明日調査して中間報告を下さい。」

穏やかな口調でキツイお言葉(-_-;)

 

よく話を聞いてみると、数日前から調子が悪かったとの事。

「金曜」、「夕方」に電話してきたのは、晩御飯を狙っての事だ

┐( -"-)┌

こいつは前から“タカリ”癖があって嫌いだ。

 

てなわけで今日は出勤となりました。

もう私の担当から手を離れているのに。。。

同じ会社ですから仕方無いですがツイてないなぁ。

|

« 3/22 もう少し | トップページ | なんだかなぁ »

コメント

>morikunngogoさん
>お時間をいただいてなんぼですからネ
なーるほど。なるほどなるほど。
そうですね、お客さんに時間を頂いているンですよね。
・・・でもそいつだけは違う(笑)
っていうかmorikunngogoさん何歳ですか?
刺身さんブログ見ても載ってなかったですけど。。

投稿: たれめ | 2006年3月27日 (月) 05:56

よ!こんばんは・・・僕はここ半年で社長からリーマンになったんです、4月から勤め人です。重要な先方様は、たかり的飯つき挨拶を今日まで行ってきました、でも気にはしていません、お時間をいただいてなんぼですからネ何処にでもいるんだよねそんなの・・・傍企業を今年55歳で定年しコンサルやるやつともめしになったんですが、結構外ではいいやつでした。アハハ僕は最後のご奉公がんばってみます、株もね

投稿: morikunngogo | 2006年3月26日 (日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1157574

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてないです。:

« 3/22 もう少し | トップページ | なんだかなぁ »