« 疲れています。 | トップページ | 歓送会 »

ただいま。

あ゛~疲れた。

ホンマにしんどい。

昨日は早く出張を切り上げて帰るつもりが、むかしお世話になったお客さんの身内に不幸があり、お通夜に参列しました。一旦帰宅してから着替えてさらに車で一時間ですから帰るのが結構遅くなりました。。

 

引き継ぎが終わりません。北陸については来週ようやく終わりそうですが、大阪地区は全く始めていません。

その間に、大きめの引き合いが何件かあります。

会社全体で考えればうれしいことですが、当然異動する私の成績に関係無い訳で「担当が代わってからにしてくれぇ」って感じですね(笑)

でも本日はありがたく送別会を開催してもらうので、あんまり愚痴も言えないな(笑)

 

今回の出張は携帯しか見れなかったのですが、日経平均すごい上げたんですね。

自分の持ち株が上がらないんで、ピンときません(笑)

サイボウズは一昨日“初STOP高”で1株売却。あとふたつはもう少し持ってみます。

ダヴィンチも細かく売買して、含み損がちょっとづつ消えてきました。

量的緩和解除:悪材料出尽くし、およびゼロ金利当面維持:好材料(?)で金曜日上がら無いかなぁ?

|

« 疲れています。 | トップページ | 歓送会 »

コメント

>きっし~さん
何回見ても笑えますよね(笑)
こんなのが作れるスキルがあればなぁと思います。

>じゃんぽけさん
STOP高体験、どうもありがとうございました。
14日に決算発表なんですね。
現在の株価水準なら材料出尽くしで下がる事は無いと思っています。
ネガティブサプライズなら下がるでしょうが(^_^;)

投稿: たれめたぬき | 2006年3月11日 (土) 20:40

こんにちは^^

初ストップおめでとうございます(笑)
自分は長期銘柄で幾度と無くストップを経験しております。
えっ?勿論、「高」も「安」もどちらもですよ!!(笑)

サイボウズですがストップ高後、2日間揉み合ってますが
自分は前向きに捕らえています。16万円台を終値ベースで
超えてくると、20万円まではそう遠くないように感じてるからです。
(でも売買は自己責任でお願いしますね^^)

皆さん14日の決算発表待ちなんでしょう。
そこで出尽くしとなるのか、今期見通しに明るい材料でも出るのか・・・
自分はボ~っと見守るつもりです(笑)

投稿: じゃんぽけ | 2006年3月11日 (土) 12:38

お仕事お疲れ様です!
早速、「○江の拳」拝見させていただきました!!

いや~懐かしかった☆

ありがとうございます♪♪

投稿: きっし~ | 2006年3月10日 (金) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/978972

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« 疲れています。 | トップページ | 歓送会 »