« のび太の恐竜2006 | トップページ | ただいま。 »

疲れています。

仕事が忙しいというか、しんどいです。

異動になるので担当を引き継ぎしているのですが、その間にクレームが起きるので一緒にクレーム処理したりとなかなかスムーズに行きません。

今日からまた北陸へ引き継ぎ出張です。(クレーム処理含む)

早く楽になりたい(笑)

  

株の方は厳しい状況が続いています。

サイボウズは上方修正で反発が期待できそうですが、ダヴィンチは何度目かのナンピン買いを行いました。

さらになぜか買ってしまったセゾン情報システムズは底無しに落ちていく・・・出来高がものすごく少ない銘柄なので、売ろうと思うと現在の株価よりも下の方で売らないとイケないんです。全体が上向けば急上昇するのでしょうが・・・これは塩漬けですね。

そろそろ出発準備をします。

このブログにも一票 をお願いしますm(__)m

|

« のび太の恐竜2006 | トップページ | ただいま。 »

コメント

>じゃんぽけさん
初STOP高経験致しました(笑)
ありがとうございます。
仕事なんで、温泉は・・・行きましたw
と言っても健康ランドみたいなとこですけどね。
芦原温泉ですか?北陸じゃマイナーですけど、良さそうな感じですね。
ちょっと調べてみます。

>張井さん
異動ですか?引っ越しを伴う異動ですね?
それは大変ですね。
私の場合は今のところ住所は変わりませんので、生活への影響はありませんが。。
お身体ご自愛下さいませ。

投稿: たれめたぬき | 2006年3月10日 (金) 06:07

コンバンハ。

実は私も移動です。

引越しがだるいですよ、、、、、、サブのPCも壊れて、ZERO3もメンテ中で、まったく身動きが取れません。

仕事はしっかり地に足をつけて、グリップ全開で、抜けきりましょうねwお互いw

投稿: 張井 帆津太 | 2006年3月 8日 (水) 21:16

こんにちは^^

今日も弱いですね~
サイボウズも今のところ「寄り天」ですし(笑)

今頃北陸ですか?
温泉でも入って美味しいもん食べて、リフレッシュして帰って来れればいいですね!!

北陸の温泉と言えば・・・
去年行った、芦原温泉の確か「グランディア 芳泉」が最高でした^^お部屋に露天風呂が付いてて、朝6時過ぎに目を覚まして、ボーっとしてると当時3歳の長男が居ない事に気付き焦ったら、一人でその露天風呂に入ってたという事件!?がありました。

あっ、でもたれめさん今回仕事ですよね・・・旅行じゃないですね(笑)すみません。

投稿: じゃんぽけ | 2006年3月 8日 (水) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/955740

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れています。:

« のび太の恐竜2006 | トップページ | ただいま。 »