« ブログ更新時間 | トップページ | 一泊研修 »

3/30 引き継ぎ

昨日も終日、担当引き継ぎでした。

担当は9割方引き継いでいますので、お客さんからの電話はさすがに減りました。そのかわりに、当然引き継いだ後輩には電話が増えるワケで…

「たれめ先輩、電話が増えて辛いっす。昨日の着信30件ですよ・・・」

「一日30件?そんなもんザラやがな(笑)」

お気の毒ですけど私はこの何年間かずっとそれをやってきました。担当を減らしてくれと上司に懇願してもただ「頑張ってくれ」と言われるだけ。。売れば売るほど疲れる。。それを助けてくれない上司ってホンマ最悪。

いつも定時前に直帰と言いながら帰宅するしね(-_-;)

あんな管理職にはなりたく無いですね。

  

・・・それはいいですけど、移動中は株価チェックしていました。

しかし、楽天証券の携帯サイトはレスポンスが極悪(+_+)

最近では、わたくしも精神的に少し成長しましたので(資金は成長していませんがw)一昔前の様に、株価を見て“狼狽”売り買いはしなくなりましたが、やはり注文したい時や注文を取り消したいときもあります。

朝も昼も寄りのあと30分くらいはつながらないです。

腹が立つのでE*TRADEにだいぶ資金を移動してやりました。いやーE*TRADEは非常に良いですね。一番混んでそうな時間帯でも結構普通です。

他の証券会社も使ってみたいのですが手数料が高いからなぁ。

 

保有銘柄

 ダビンチ4つ

 サイボウズ6つ

 オーハシテクニカ2つ

 ライブドア1つ

サイボウズは何度目かのナンピンです。

オーハシテクニカは、ナイスプレーでした。

 寄りで成り売り1680円→1610円指値買い注文:約定→終値1641円

 おーいきなり+3000円!

 でもサイボウズは-2000×5つ(笑)

 

・・・もう下げ止まりますよね?(^_^;) 

|

« ブログ更新時間 | トップページ | 一泊研修 »

コメント

今日は、相談役から10時半に電話が来ました。何気無く、すけさんかくさんで支えますからとか話していたら、電話の後かみさんが笑いながら相談役はこうもんさんなのねって確り聞いてました。ではお休み

投稿: morikunngogo | 2006年4月 1日 (土) 00:04

おはようございます^^

サイボウズ、下げ止まって欲しいです(笑)
昨日も板が操作されている様な取引があったので
変な方達が入場されてるのかもしれません。。
しかも、今は資金が大型株に流入してると思いますし、
少し日がいるかも知りませんね~
まったりいきます。

投稿: じゃんぽけ | 2006年3月31日 (金) 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1225663

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30 引き継ぎ:

« ブログ更新時間 | トップページ | 一泊研修 »