« リーマン同盟注目銘柄3/19 | トップページ | ツイてないです。 »

3/22 もう少し

もう少しで異動による担当引き継ぎが終わります…

早く楽になりたい。。

担当が替わるとイヤだーというお客さんがいて、それはそれでうれしくもありますが、今は早く楽になりたい(笑)

ちょっぴり燃え尽き症候群カモ(^^ゞ

 

さて、株の方はと言うと、

サイボウズ、ウィルコムと提携しPHS向けグループウェアサービスを開始

いいんじゃ無いですか?できればau辺りとお願いしたかったところですが、試験サービスが昨日からって事で、そんなに早く動くの?って感じ。今年中に正式サービスを開始らしいので、ようやく見直し買いが・・・入るのか?

昨日13:30ごろ急騰したのはそのニュースが出た直後です。その後落ち着きましたがそんな焦って買わなくてもいいのにね(笑)

公示地価発表されましたね。だいたい想定内らしいですが、ダヴィンチのY!掲示板は売り煽り投稿が急増。ストップ安とかうるさいな(笑)

STOP安したら買い増します。だいぶ持ち株減ってるのであまり怖くないです。(下げに慣れているだけかw)

今日はどうなるんですかね。

ゆっくりしよう ( ^^) _U~~

|

« リーマン同盟注目銘柄3/19 | トップページ | ツイてないです。 »

コメント

>張井さん
ダヴィンチねぇ。さえませんでしたね。売り煽りに煽られれば良かった(苦笑)
またそちらにコメントします。。

投稿: たれめ | 2006年3月25日 (土) 06:32

コンバンハ たれめさん。

サイボウズがウイルコムとですか、、、私はウイルコムユーザー(ZERO3)ですが、何か影響あるんでしょうかねぇ^^;;

ダヴィンチは冴えませんでしたねぇ。私はBBネットで直撃を喰らって、ぼろぼろです、、、、

お互いがんばりましょうww

投稿: 張井 帆津太 | 2006年3月24日 (金) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1144518

この記事へのトラックバック一覧です: 3/22 もう少し:

« リーマン同盟注目銘柄3/19 | トップページ | ツイてないです。 »