« 日本快勝! | トップページ | リーマン同盟注目銘柄3/19 »

3/20 ふー

ふーヒマだぁ(笑)

今日は有給休暇を取ってずっと自宅にいます。

連休にして家族旅行でもと思いましたが、嫁さんはパートに出掛け、子供は幼稚園のお別れ会があるとの事で登園し、そしたらひとり自宅で・・・デイトレーダーを目指すも保有銘柄の動きがマイナス方向のため資金が不足して動けず。

日経平均は大きく上げたのになんだかなぁ。。

値動きの激しい銘柄ばっか買っていたので今日は久々に落ち着いた銘柄を購入しました。

7628オーハシテクニカ

ご存知タワー投信の清原部長銘柄です。

配当の権利日が近く、しかも株主優待もあってお米券がもらえます。

メインの取り引き先は大手自動車メーカーですが、別の事業部は携帯電話のヒンジ部品がノキアに採用された(とのうわさ)らしく、業績はかなり上向くと見ております。

地味なので今日の地合いでも上げませんでしたが、きっといつかサプライズ材料が出ると思っています。

6737ナナオも爆下げで買ってみたいのですが、まだ下がりそうな雰囲気が残っているのでもう少し様子見です。

保有銘柄

ダヴィンチアドバイザーズ 4株

CYBOZU 4株

オーハシテクニカ100株

|

« 日本快勝! | トップページ | リーマン同盟注目銘柄3/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1102471

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20 ふー:

« 日本快勝! | トップページ | リーマン同盟注目銘柄3/19 »