« 3/14 やばい | トップページ | 3/16 入社式 »

3/15 めちゃめちゃ

計画通り進みませんねぇ。

やっぱり株って難しいな。水曜までにほとんど売ってしまうつもりでしたが、ダヴィンチは欲が出て1000円の指値の差で売り逃し、株価は下落。

さらにCPを高めると誓っていたのに逆に買い増し(笑)

 

サイボウズ・・・やはり増収減益が失望させられたのか、-8000でスタート。

朝から携帯で株価を見ていましたが、そこから下がる気配無し。

おっ下がらないな。やっぱり減益予想の理由が納得できるものだからやね

後場は必ず上げてくる・・・

と、152000円で注文。ていうかその前に147000とか151000とか訂正を繰り返していました。

前場の引け際に約定通知。・・・2通

ん?なんだこれ?

サイボウズ約定 151000と152000円

ひとつしか買わないつもりだったのに・・・

まあええわ、後場に売ってしまおう。155000円指値 2株

 

・・・

・・・

 

終値146000円

・・・まぁそんなもんやね(-_-;)

引け後のニュース

サイボウズ <4776> (青野慶久社長)は、音声通信に加え、手軽に社内グループウエアへアクセスできる機能を備えた携帯端末を、自社ブランドで提供する計画を明らかにした。

いいですねぇ

ウチの会社はノーツを採用していますが、外出先でアクセスしようと思えばいちいちパソコンを携帯につなげて・・・とめんどくさいです。

携帯端末のみでアクセスできれば便利ですね。

でもあんまり手軽に見られるようになっても、社内情報が漏洩しやすくなりそうな気が…

指紋認証なんかできれば、誰がアクセスしたかは明白になるので情報が漏れても責任の所在がはっきりして良いと思うんですけど(この案採用して下さいw)

こういうニュースがあると株主になる喜びがありますね。

大平洋金属とかはそういう夢が無いな(笑)

 

今日こそは上がって欲しい。

|

« 3/14 やばい | トップページ | 3/16 入社式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1053179

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15 めちゃめちゃ:

« 3/14 やばい | トップページ | 3/16 入社式 »