« リーマン同盟注目銘柄3/12 | トップページ | 3/15 めちゃめちゃ »

3/14 やばい

なんだか雲行きが怪しくなってきました。。。

4314ダヴィンチ 月曜日にいくつか利益確定で売ろうと思って174,000円で指値注文したのですが、約定せず。

注文してからの値動きを見てみると172000・173000・172000・173000・172000・173000・172000・173000・172000・173000・172000・173000・172000・173000・172000・173000・172000・173000・172000・173000・172000・173000・172000・173000・172000・173000・・・・なんだこれ?そんなに売るのイヤかよ(笑)

火曜も174,000円で指値売り注文逆に下がったらと思い買い注文を165,000円で入れていたら値動きは173000~167000円

・・・そんなに約定させたくないですか?(-_-;)

あの時、無理に売ってりゃ・・・

と、後悔するのイヤなので上げて欲しい。

一応、金曜開けた窓を閉めたと理解して今日は期待します。

4776サイボウズ

決算発表前の割には値動き少なめ。これは悪かったとしても失望売りは少ないだろうと売らずにホールドしました。

決算発表は「増収減益」の来期予想で、短期ですぐには上がりそうに無いですが、中長期で見れば期待できそうです。っていうかグループウエア販売って初めて知った・・・(^_^;)

 

週末にかけて全体が下がると思っているので、今日上がればCPが3割になるまで売りたいです。

今日は会社の人と一日同行だから携帯売買は難しいな・・・

|

« リーマン同盟注目銘柄3/12 | トップページ | 3/15 めちゃめちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/1040858

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14 やばい:

« リーマン同盟注目銘柄3/12 | トップページ | 3/15 めちゃめちゃ »