« 2/28 心臓に悪いです。 | トップページ | 北陸出張中です。 »

rymandoumei

たまにはこのブログにも一票(笑)

最近、カブログランキングが下がっていますので、気が向いたら押して下さい(^_^;)

訪問者数は増えてるんですけど、ランキングは逆行しています(涙)

押して下さった皆様にもれなくプレゼントです↓

リーマン同盟の注目銘柄をまとめました。

Yahoo!ファイナンス

 ⇒ログイン

  ⇒ rymandoumei

   ⇒パス:tuyoiyo

ポートフォリオ 「2-26」をご覧下さい。

月曜の終値で買ったとしてそこからの損益が分かります。

本日はやや真っ赤です(笑)

複数でログインできるかどうかは不明ですが、大丈夫と思います。

設定いじらないで下さいね(^^ゞ

|

« 2/28 心臓に悪いです。 | トップページ | 北陸出張中です。 »

コメント

>きっし~さん
エルグランド、いいですよ。燃費は気になりますが、
日に日に良さを感じています。

>みそこさん
はじめまして。リンク貼っておきますね。遅くなってすみません。
金曜終わった時点で注目銘柄のポートフォリオは見事に真っ赤でしたね(^_^;)

○江の拳です↓ 
http://planetj.web.infoseek.co.jp/about/index.html
ファイル欲しい場合はメールしますよ。ウチのはちゃんと見れますよ。

投稿: たれめたぬき | 2006年3月 4日 (土) 05:45

たれめさん、こんばんわはじめまして。
リーマン同盟のメンバー表の下の方にこっそり載っているHN
「みそこ」です。
どうぞよろしくお願いいたします。

私もポートフォリオ拝見しました。
興味があるのは3591です。
しばらく見ないうちにチャートがもみ合っていたのね。
あとは研究不足・・・

きっしーさん>
私も「○江の拳」お持ち帰りしました。
最近見てなかったけど、私もなぜか開けません。

投稿: みそこ | 2006年3月 1日 (水) 23:22

こんにちは!
エルグラの乗り心地はどうですか??
次に乗り換えるなら大きいのを買いたいです!
僕の愛車はコペンなので。。。(汗)

後、ポートフォリオ見させていただきました!
自分の注目銘柄・・・真っ赤・・・(涙)
これは、見方を変えると押し目?!
難しい・・・

そうそう、たれめさんもあの「○江の拳」お持ち帰り
されたんですよね?!
僕も持ち帰ったのですが再生がされないです(涙)

投稿: きっし~ | 2006年3月 1日 (水) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/877439

この記事へのトラックバック一覧です: rymandoumei:

« 2/28 心臓に悪いです。 | トップページ | 北陸出張中です。 »