« 2/24 イナバウアー | トップページ | 亀田大毅 »

生活発表会

昨日は4歳の子供の生活発表会でした。

発表の前に教室で他の子供とも遊んでいたのですが、ものすごく馴れ馴れしい人懐っこくてかわいいです。

「○○ちゃんのお父さん?絵本読んでぇ」みたいな。

初めて話すのに絵本を持ってひざの上に乗ってくる。

鼻水というか黄色くて粘度の高そうな鼻が出ている。

「お母さんとこ行って鼻かんでおいで(^_^;)」

よく見ると鼻たれの子が多かった。

みんな子供の顔拭いてやれよ・・・(笑)

で、実際の発表会はと言うと、今年は企画がイマイチでした。

3歳縦割りのクラス(4,5,6歳)でウチの子は同じクラスでは一番下なので難易度の低い役割しか与えられ無かったんです。

ウチの子はもっとできるんですけど・・・(親バカw)

来年は主役でお願いします、K先生。

|

« 2/24 イナバウアー | トップページ | 亀田大毅 »

コメント

>じゃんぽけさん
いやー勘違いかなぁ~?
ウチの子はですねぇ・・・って親バカ言い出したら止まりません(笑)

投稿: たれめたぬき | 2006年2月27日 (月) 22:22

おはようございます^^

生活発表会お疲れ様でした。

自分も幼稚園の他の園児の間では、以前犬の鳴き真似しながら追い掛け回して遊んで上げたことがあって、それ以来数名から「犬」呼ばわりされてます・・・。

>ウチの子はもっとできるんですけど・・・(親バカw)

  ウチの子もかなり出来ますよ(o ̄∀ ̄)ノ"
  って、殆どの家庭においてなされている勘違いでしょうね(笑)

  『でも親が自分の子供を信じてあげないで、誰が信じるの!!』という事ですよね~

投稿: じゃんぽけ | 2006年2月27日 (月) 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/839076

この記事へのトラックバック一覧です: 生活発表会:

« 2/24 イナバウアー | トップページ | 亀田大毅 »