« 2/10 メチャメチャ | トップページ | 2/13 ライブドアショックよりもショック »

またよかたん

2/11は兵庫県の中国道-吉川IC近くにある吉川温泉「よかたん」に行ってきました。

ここに来るのはこれで5回目です。

4,000円/h と、料金が高いのですが、貸し切りで入れる家族風呂が我が家のお気に入りです。普通の風呂は安いですよ(^^♪

家族風呂にはふたつの湯ぶねがあり、加温して薄めたものと源泉(36.5度)が楽しめます。

日本一の炭酸ガス濃度を誇ると言うここの源泉は、顔を近づけると確かに「ぬぁ~!!」となります(わかりませんよねw)

ここに行くのには当然エルグランドを使うわけですが、初めての高速道路の感想を・・・

前車エスティマは2.4L、新車エルは2.5L、車重が300kg重いので辛いかなと思いましたが、

さすがV6。静かで、結構走りますね(燃費を気にせずアクセルを踏めばw)

でも地球を守りたい私はエコ運転を心掛けました(笑)

写真はよかたん駐車場でのエルグランドです。アルミホイールを換えたい。。

Photo

|

« 2/10 メチャメチャ | トップページ | 2/13 ライブドアショックよりもショック »

コメント

おはようございます!!

エルグランドやっぱ格好いいですね~羨ましい^^
その分燃費は・・・でしょうが、その両立は現在出回ってる車では無理っぽいので仕方ないですね。

株のほうは当分忘れましょう(笑)
自分は、できるだけ家族と接して癒してもらうようにしてます。

投稿: じゃんぽけ | 2006年2月14日 (火) 07:05

>ひろさん
岡山ですよね?ちょっと遠いですかね。
家族風呂ってなかなか無いので貴重です。
でもまわりは何にも無いですよ(笑)

>刺身さん
盛り上がってくれれば良いのですが、
刺身さんの負担が増える様であれば
何か考えないといけませんね。
せっかく発足した同盟なので楽しく長続きさせたいと
思っています。

投稿: たれめたぬき | 2006年2月13日 (月) 22:16

今回は建設的なご意見ありがとう
ございました。
盛り上がりをみせておりますので
あとは、相場環境がよくなり
みんなが利益をあげられれば
さらに盛り上がりますね!

今後も
毎日、ぽちっときますからね!!

投稿: 刺身 | 2006年2月12日 (日) 20:22

こんばんわ 
「よかたん」の家族風呂って良いですねぇ
良いところを教えてもらえました。
それほど遠い場所ではないので近いうちに一度行ってみたいものです。

エルグランド
登録は東証1部ですか… 細かい(笑)

投稿: ひろ | 2006年2月12日 (日) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/683837

この記事へのトラックバック一覧です: またよかたん:

« 2/10 メチャメチャ | トップページ | 2/13 ライブドアショックよりもショック »