« 旅の途中… | トップページ | 2/20 様子見 »

帰還しました。

今回の旅は自分にとって良いタイミングだったと思います。

旅と言っても仕事ですが(わかってますよね?w)

正式に異動が決定したため、今までの担当を引き継ぐための客先まわりでした。

株価は途中チェックできますが、上司もいましたのでさすがに売買まではやりたくてもできません(笑)

でも市場が不安定であることは感じられたし、引け値は毎日想定通りでした。

携帯での株価チェックは、限定的(平金、ナナオ、オーハシテクニカ、バーテックスST)なので、それほど下がらないなぁと出張中は感じていましたが、帰ってからPCを覗いて全体を見回すと、まさにライブドアショックよりもショック。

新興市場は大変ですね。新聞の株価覧を見ると、▲ばっかりで△を探すほうが大変。

新興は個人投資家が多いでしょうから、週明けに反発しなければ、市場から撤退する人が増えそうな気がします。さらに下げに拍車が掛かりそう。でも大きく利益を取るチャンスなので、新規の注目銘柄を探す必要がありますね。

|

« 旅の途中… | トップページ | 2/20 様子見 »

コメント

>刺身さん
587円ですか?その半端な数字には意味があるのですか?ぜひ教えて欲しいです。
現在現金ばかりなので、そんなに下がるとうれしいですね(^。^)

>張井さん
まぁ、探しませんけど(笑)
新興市場は普段見てませんけどまだ深そうな気がしますね。
そこで買ってみたいです。

投稿: たれめたぬき | 2006年2月19日 (日) 08:59

お帰りなさい。

私は、月曜日に向けて旅立ちます。探さないでください。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

新興はめちゃめちゃですね。水曜日辺りでそこかと考えていましたが、まだ深いところまで一押しありそうですね。

投稿: 張井 帆津太 | 2006年2月18日 (土) 13:09

おはようございます!!
本当に利益がふっとびましたね・・
つらい!!
でも買いそびれた太平金が、下がってきたの
だけはうれしい!たれめさん、ごめん!
ないとは思うけど、587円でさしておきます!

投稿: 刺身(リ-マントレ-ダ-同盟) | 2006年2月18日 (土) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/744210

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還しました。:

« 旅の途中… | トップページ | 2/20 様子見 »