« 2/8 痛たたた・・・ | トップページ | 2/10 メチャメチャ »

2/9 V字回復!!

みなさんおはようございます。
株のカリスマたれめです(違うかw)

ウォォおぉぉオ!!これほど思惑のハマった日はございません。

2月8日 <6821JQ>バーテックスST 大幅上方修正

 STOP高は確かに期待しましたが、そこは裏目が得意なわたくし。
 ストップ(1630円)手前の1610円に300株、さらに1590円に200株の売り注文を入れて出社しました。

結果
 始値 高値 安値 終値
 1521 1610 1470 1499

1610円。一番高いとこで約定しました。しかも日中足を見ると一瞬だけしか触っていないように見えます。それ、私のです(笑)
この銘柄の値動きめちゃめちゃなんで、昨年11/10の値動きの再現を狙ってみましたがハマりました。
5万円得した(*^_^*)

また徐々に上がっていくかもしれませんが、あまりに値動きが変なので狙うのはまた決算発表時にしたいと思います。

売ったお金で購入したのが、2月9日決算発表の
<7628東1>オーハシテクニカ

以前から期待していたし、刺身さんが前に言ってた、エネルギーの溜まったっぽいチャート(私の判断なので刺身さんには違うよと言われるかも)
だったので200株購入。

引け後の決算発表は大幅増益ですが、通期予想は変わらず。(3Q時点で進捗率は高め)
本決算は予想を上回る可能性高いですが、この控えめな予想がどう見られるでしょうか?
「ノキアの部品を受注した」との不確かな情報が以前ありましたが、
情報通信部門3億増収、営業利益6億増益なので寄与してきている感じはしますね。
ノキアだけで一ヶ月3億の売り上げが見込めると勝手に予想しているのでw、最終四半期はさらに期待したいです。
本日上がれば半分売ります。

もうひとつ買ったのが<4776東2>サイボウズ
じゃんぽけさんの思い入れが強い様ですので便乗買いw(スミマセン) ストップ高を経験させてくれー!

本日は大本命5541大平洋金属の決算発表です。
一昨日の暴落で含み損が凄いので頑張って下さい。

前日比 +4.68%
日経平均+1.03%

保有銘柄

 大平洋金属 1000株
 オーハシテクニカ 200株
 ナナオ 100株
 バーテックスST 100株
 サイボウズ 1株
 ライブドア 1株

|

« 2/8 痛たたた・・・ | トップページ | 2/10 メチャメチャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/663295

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9 V字回復!!:

« 2/8 痛たたた・・・ | トップページ | 2/10 メチャメチャ »