« 納車。 | トップページ | 2/7 気がつけば… »

2/6 再発・・・

再発です。悪い病気。。

 裏目病(-_-;)

先週末はさすがに上がりすぎた大平洋金属が下げると思って売り。

今日は下がったところで買おうと725円で指値注文して出勤しました。

早朝の打ち合わせを終え、株価を見ると732~734円くらい。

下がりそうやな。と眺めていたら上がって行く。

735、736・・・危ない!買い出動!!

735円に訂正⇒速攻約定(^_^)vイエーイ!

そしたら、今度は下がる下がる・・・723円まで下がって

・・・結局反発して744円で引けましたが。。

あほだ。一万円損した。

狼狽マンですね。やはり株価を見るとろくな事が無いです。

ナナオは含み損に突入。

バーテックススタンダードは決算発表金曜日の予定が間違いの情報。

で、それがいつなのか不明。

かなり気の短い個人投資家が多いのか、何も無いのに大きな下げ。

やはり出来高の少ないここはあまり宜しく無いですね。。決算発表で逃げたい。

前日比-1.70%

日経平均+0.53%

二連敗(T_T)

 ところで天気予報コムをカブログの下に設置しました。

  ふふふ・・・押したくなるでしょう?

   あっ今日の天気は?

   たれめ的事件簿で見よう!

   ポチポチッ!みたいな(笑)

  なんと20:00現在327位です。

  ありがとうございますm(__)m

|

« 納車。 | トップページ | 2/7 気がつけば… »

コメント

>刺身さん
そうなんです。
昨年刺身さんのブログを読んで痛感したことなのに、
病気再発です(苦笑)
調子に乗っていました。。

投稿: たれめたぬき | 2006年2月 8日 (水) 05:16

そうです!板は見ない方がいいのです!!!

投稿: 刺身です | 2006年2月 7日 (火) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/630428

この記事へのトラックバック一覧です: 2/6 再発・・・:

« 納車。 | トップページ | 2/7 気がつけば… »