« 2/2 勝負!! | トップページ | 納車。 »

2/3 日帰り出張

金曜日は福井へ日帰り出張でした。

夕方まで滞在するつもりが、昼過ぎに雪が急に降り出し、慌てて帰りました。

12月の大雪の時、北陸道で12時間閉じ込められた、その時の恐怖が蘇りました(笑)

大平洋金属はさすがに(寄り天で)下げると思い、750円で指値注文を注文を出しておきました。が、730⇒748⇒急落720円の値動き。んがーあと二円、欲張りすぎた・・・

打ち合わせが終わってから注文を730円に訂正して引け際にかろうじて約定。

これでボリンジャーバンド+2σオンラインです。来週押し目がありますようにm(__)m

 さて、勝負を賭けてみたバーテックススタンダードの決算発表ですが・・・ありませんでした。どうやら情報が間違っていたみたいです。いつも閑散としているY!掲示板がやや賑わい気味。個人投資家がなんだか焦っているのが見えます(笑)

出来高が少ないだけになんだか嫌な感じ。悪い決算なら必要以上に爆下げしそうな気がします(涙)

前日比-0.64%

9連騰ならず(*_*)

リーマン同盟の利益を見ているとマジ凹みます。

Photo_1

いいんだ・・・うさぎと亀の亀で。。。

一位ストップ高さんに追いつくまで⇒95ヶ月

追いつかんわな(ーー;)

|

« 2/2 勝負!! | トップページ | 納車。 »

コメント

コメントありがとうございます!
本当ですね!目標金額が同じくらいですね☆
今年は達成できるようにお互い頑張りましょう!!
僕の方はブログをつけた時あたりから信用を始めて
なんとか良い結果ではありますが、非常に乱高下が
あって生き残れるかまだ微妙です(汗)
今年は信用を勉強しつつ精進できればなって思ってます。
これからも宜しくお願いします(^^)
それでは♪

投稿: きっし~ | 2006年2月 4日 (土) 23:45

はじめましてきっし~さん。リンクは私も貼らせてもらいます(勝手にw)また遊びに行きます。

投稿: たれめたぬき | 2006年2月 4日 (土) 22:16

はじめまして!
こんばんは!リーマン同盟のきっし~と
申します☆
自分のブログ更新や取引でいっぱい
いっぱいでして、皆様のブログに一巡
出来ずご挨拶おくれました(汗)
新参者ですが、よろしくお願いいたします。
よろしければ、僕のリンクに貼らせて
貼らせていただいてよろしいでしょうか?
取り急ぎご挨拶をさせていただきました!

投稿: きっし~ | 2006年2月 4日 (土) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/605717

この記事へのトラックバック一覧です: 2/3 日帰り出張:

« 2/2 勝負!! | トップページ | 納車。 »