« 2/27 不慣れな事 | トップページ | rymandoumei »

2/28 心臓に悪いです。

ダヴィンチアドバイザーズ<4314HC>分割翌日・・・

爆上げor爆下げ?

普通に考えると80万円でしか買えなかった株が16万円で買える。

 ⇒今まで資金が足りずに買いたくても買えなかった人が買いにくる。

  ⇒しかもYahoo掲示板投稿数はいつも上位だ。

   ⇒STOP高で2株売り注文!!(楽天証券は翌日から売れるみたいです。注文を受け付けてくれた)

・・・結果⇒べつに大した動きなし。。

さらに一時は155,000円まで下がり、7万円の含み損になっていました。(ToT)

うぇ~やっぱり怖いよぉ(-_-;)

スリル&サスペンス ・ ダヴィンチアドバイザーズ

・・・やはり響きはカッコいいな(*^_^*)

もう少しホールドします(そういう問題かw)

今日はサイボウズ1株追加

Jブリッジ1株追加しました。

で、困っているのがセゾン情報システム<9640JQ>2株

・・・なぜこれを買ってしまったのだろうか?

以前から注目はしていて、「あっ安い」と気軽に買ってしまいました。

が、出来高が異常に少ない。買い板と売り板が50円も乖離しています。売りたくてもめちゃめちゃ安く売らないとダメ。これはバーテックスSTと同じで、ライブドアショックみたいな暴落場面でストップ安する銘柄ですな。早く逃げたいが安くで売るのはイヤだ~。

買値まで戻れば売ってしまいたいです。

保有銘柄

ダヴィンチ 5株

サイボウズ2株

Jブリッジ100株

セゾン情報システムズ200株

|

« 2/27 不慣れな事 | トップページ | rymandoumei »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/876946

この記事へのトラックバック一覧です: 2/28 心臓に悪いです。:

« 2/27 不慣れな事 | トップページ | rymandoumei »