« 2/21 様子見過ぎ(苦笑) | トップページ | 2/24 イナバウアー »

2/23 複雑

株価を見るのがイヤになってきた。。

今週買うつもりが買えなかった銘柄が、昨日も大幅続伸。

日経平均は下げたけどまったく関係無し。

うぅ~「あいつの逆を狙えば儲かる」と逆をやられているようです(笑)

まぁ、買っていないからマイナスになる事はありませんが(^^ゞ

あぁ他人のせいにしたい・・・

永田議員のせいだ・・・

あんなガセネタを自信満々で出すからだ。

子供みたいに雲隠れしやがって・・・

永田「他にやるべきことがある」って、まだ終わりませんか?

前原代表も「楽しみにしておいて下さい」って楽しみにしていたのに。。

正直、国会でネガティブサプライズがあると思っていました。

・・・

今週は下げるまで買いません(買えません涙)

|

« 2/21 様子見過ぎ(苦笑) | トップページ | 2/24 イナバウアー »

コメント

ポチットしに着ました。ごぶさたしてます。仕事がいそがしくて、うれしい悲鳴です。今日は、2日ぶりの帰宅でした。せっかく平日休みだったのに、パソコンの前で寝てしまい、あまり相場をみることができませんでした。少し、打診買いを入れていこうと思っています。来週の動きは、注目ですね。

投稿: ハムチュウ | 2006年2月24日 (金) 20:14

こんばんは、たれめさん。アセットは22日が分割権利日でしたよ。

私は、すべて権利を取りました。買い増し予定をしていたのですが、買いたい金額までいかなかったので見送りですね。

こういうときはアセットはいけません。あ、アセッテはいけませんですね、、、

出遅れていて、買えそうな株を今探しています。

ダヴィンチも権利取る予定です。ダヴィもアセも急落時に、少し拾いました。

今狙いは、テリロジーとグランディ、ヒラノテクシードですが、押したら買いたいです。

投稿: 張井 帆津太 | 2006年2月24日 (金) 17:27

>じゃんぽけさん
やるせないです。やるせない。
永田のボケぇ~!!(また人のせいw)

>張井さん
情報ありがとうございます。アセットも分割あったんですか?ダビンチだけかと。でも押す場面が一度も無いですね(^_^;)

投稿: たれめたぬき | 2006年2月24日 (金) 06:09

こんばんは。

アセットは2分割終わりましたね。安いところがあるかもしれませんが、信用買いが軽くなりましたので、いい感じになるかもしれませんね。

ダヴィももうすぐ分割です。しかも5分割。

地合がよければ、売り買い拮抗で切り抜けられそうですね。分割後に上げてくれるとうれしいですw

投稿: 張井 帆津太 | 2006年2月23日 (木) 22:19

こんにちは^^

たれめさん~分かりますよその気持ち・・・

安く買う様にCPを高めておいたのに、僅かな差で乗り遅れた時のやるせなさを・・・

でもそういう時に飛び乗ったら、大概がそこを起点として下げるんですよね(x_x;)シュン

まだ買い場があると思うので、たれめさんの様な慎重な姿勢が良いと自分も思います。
(自分は持ち銘柄放置プレーなんで、買い場が来てはいけないんですが・・・(笑))

投稿: じゃんぽけ | 2006年2月23日 (木) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/802277

この記事へのトラックバック一覧です: 2/23 複雑:

« 2/21 様子見過ぎ(苦笑) | トップページ | 2/24 イナバウアー »