« 帰還しました。 | トップページ | 2/21 様子見過ぎ(苦笑) »

2/20 様子見

木曜日まで様子を見ると誓ったのに、今日は電車の中で注文を出してしまいました(-_-;)

リーマン同盟で初めて知った銘柄・・・

ダヴィンチアドバイザーズ

サイボウズ

ジェイブリッジ

大平洋金属 またかよ(笑)

指値

 大平洋金属:::刺身さんが狙うと言っていた587円より上の595円

 ジェイブリッジ:::ストップ安+5円

 サイボウズ:::ストップ安+1000円

 ダヴィンチ:::ストップ安

で・・・買えたのはジェイブリッジだけ(・_・;)

終値はストップ安+1円

しかも100株だけ。。ストップ安に一時張り付いていましたので、

買わなきゃ良かったと後悔。

他の注目銘柄も気持ち良いくらい真っ赤で、これはどこまで下がるのか?と言った感じですね。

キャッシュポジションが高いので気持ちに余裕はあるのですが、買いに行ってもさらにやられそうな気持ちもします。

今日の下げについてはほとんどの投資家がダメージを食らったっぽく、復活するのは15000円に到達してからでしょうか?

でも明日も新興銘柄のストップ付近で買い注文を入れてみたいです。

で、今の相場はある意味一世一代のチャンス!と言うわけでケンミレに申し込んでみました。

まだ使い方がよくわかりませんが、なかなか面白いサイトですね。

使いこなして今月の目標+12万円+ケンミレ代1万円を稼ぎたいです。

かなりみなさん凹み気味なので今日はこの辺で。

|

« 帰還しました。 | トップページ | 2/21 様子見過ぎ(苦笑) »

コメント

>張井さん
今回ダヴィンチ勉強になりました。
分割は今年になっても結構影響大きいのでしょうか?

>じゃんぽけさん
そうなんです・・・
サイボウズ2000円差で買えず。。
やっぱり買うタイミングが難しかった。
タラレバは禁物ですが、昨日、希望の銘柄買えてたら、
4銘柄でストップ高だったのに(笑)

投稿: たれめたぬき | 2006年2月21日 (火) 20:40

昨日はサイボウズ惜しかったですね。
もし買えていれば、即ストップ高!!という超ファインプレーが完成していたのに・・・

今日は素晴らしくほぼ全銘柄反発し、市場にはストップ高が乱発してましたが、焦って買いを入れない方がいいような気がします。少なくとも3,4週間は様子を見ながらの売買になると思います。

とにかく昨日の晩はホントに胃が痛かったので、取り合えずホッとしました。

投稿: じゃんぽけ | 2006年2月21日 (火) 18:06

どもども、こんばんは。今日も相場は水浸しでしたね。

リンクありがとうございます。リンクさせていただきました。

しかし、サラリーマンにはしんどい相場です。こういうときは、スロートレードで行きましょう。

勝てる相場まで、じっくり研究ですね。ダヴィンチやアセットは、売られすぎだと思います。しかし、信用買いが多いのと、分割を控えているので、売り圧力が強いのだとおもいます。

相場に勢いが無いときには、かなりの圧力になりますね。

投稿: 張井 帆津太 | 2006年2月20日 (月) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/776083

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20 様子見:

« 帰還しました。 | トップページ | 2/21 様子見過ぎ(苦笑) »