« 1/31 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 2/2 勝負!! »

2/1 想定の外 ※追記あり

なんだよ…なんなんだ6737ナナオ。。

3Q決算良かったのに・・・

材料出尽くし?

3Q内容についての失望売り?

出来高が少ない事が救い。みんながみんな売る気は無いのでしょう。

しびれを切らした個人投資家が投売りしたんだ(きっと(-_-;))

Top_main_img_1

いや、こんなTVを本気で売ろうとしている姿勢が嫌われたのか・・・

2006年3月期に100億円売る中期計画だった様ですが、半期終わった時点で2億4千2百万円(笑)

画面の下の平板は何でしょう?ものすごい目障りなんですけど・・・

製品情報を見ても特に意味は無さそうです(-_-;)

(一部の機種にはDVDプレイヤーが入っているみたい)

どうせ作るならシャープAQUOSのパクリもんを作って下さい。その方が売れる。

非常にムカついたので、7628オーハシテクニカを投げ売りしてナナオを買い増し(笑)

これから逆に明日はオーハシが上げて、ナナオは下げるのか・・・

裏目のたれめ、乞うご期待!!

・・・

まぁ、それは良い。。

5541大平洋金属が大変だ。止まらない。あの時売っていなけりゃ。。

あの時、福井の得意先の寒い玄関でケータイをのぞかなければ。。。

今頃は。。

そんな贅沢は言ってられません。ちょっと急な上げだし、Y!掲示板の投稿が増えてきた。明日あたりリカクの売りがあるのかな。

前日比+0.36%

TOPIX-0.97%

7連騰!!!!!!!

|

« 1/31 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 2/2 勝負!! »

コメント

おはようございます、じゃんぽけです。

ナナオなんですが、1年ほど前から監視銘柄!?として動きはチャックしていました(その時は3千円台でしたから買っとけば良かったです(;>_<;))。
財務超良好で業績もOK、ふざけてる位の割安と言う、数少ない超優良銘柄だな~と感じてます。
でもそういう銘柄に限って、好決算の翌日「材料出尽くし」とか言って下げちゃうんです・・・。持ち株の2775もそうでした。 でもこういう会社は長い目で見たら必ず上げてきますよ!!!! ね?

投稿: じゃんぽけ | 2006年2月 2日 (木) 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/579768

この記事へのトラックバック一覧です: 2/1 想定の外 ※追記あり:

« 1/31 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 2/2 勝負!! »