« トリノ五輪 | トップページ | 探さないで下さい… »

2/14 頭を冷やします

今日はバレンタインデーですね。

チョコをもらったのはニッセイのおばちゃんだけ…

うちの会社はそういう習慣が無いんですよねぇ。

別にいらないですけどね。このブサイクどもが!!(失言失礼^^;)

今日は“一応”反発しましたね。

寄り付きは軟調に始まり、後場から急騰。

まるで個人投資家が外資や機関投資家に遊ばれている様です(ーー;)

なんとなく“気持ち悪さ”が抜けないこのところの相場なので、

一旦頭を冷やす意味でも保有銘柄を全て売却しました。(ライブドア1株は残して)

現金比率99.996%(笑)

注目の大平洋金属も後場急騰しましたが明日はどうなるでしょう?

私が売ったのでやはり上がるかもしれません。

でも、昨日の下げは本当にライブドアショックよりもショックでしたので、上がっても下がっても気にせず頭を冷やしたいと思います。

前日比 +2.75%

|

« トリノ五輪 | トップページ | 探さないで下さい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/709795

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14 頭を冷やします:

« トリノ五輪 | トップページ | 探さないで下さい… »