« またよかたん | トップページ | トリノ五輪 »

2/13 ライブドアショックよりもショック

惨敗・・・過去最大級の下げかもしれません。

株価を見たく無いです(苦笑)

リーマン同盟ブログで、「大平洋金属あはニッケル市況が下げてるから下げるかも」みたいな事を書きましたが、そんなの関係無し。

「損切り」は私の辞書には無く、一時的な下げだと考えていましたが、それがアホでした。

また利益吐き出しFujii2           

今日はショックなので寝ます。

前日比-7.95% でした。

|

« またよかたん | トップページ | トリノ五輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/701070

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13 ライブドアショックよりもショック:

« またよかたん | トップページ | トリノ五輪 »