« くるま購入記 ~番外編~ | トップページ | 1/30 疲れた… »

相場観

いらっしゃいませm(__)m

相場観…相場観って??

リーマン同盟で相場観を求められた・・・

・・・何も無い、自分の銘柄だけだ。なんたる事だ(>_<)

やはり「市場全体」を見ないとイケないのかな?

「木」では無く、「森」を見ないとついて行けないのか。。。反省

今週の予定(大幅変更の場合ありw)

 ナナオは決算が発表される前に急騰すれば一旦売りたい。発表は1/31の引け後だと思うので引けに成り行き売りを。

 平金は今週も上げて720円くらいは目指すと思います。2/10の決算発表まではよほど急騰しない限り売らないつもり。

 バーテックスSも円安の影響で決算は良いと思いますが、その前に「週刊ポスト」に掲載されたとの情報(Y!掲示板)それが今日発売分なのか、先週発売分なのかは不明です。もし本日発売分なら、反応して欲しい。

 オーハシテクニカは土曜日に会社説明会があったと思います。それが株価に反応しないか?もし上げれば100株売って、ソフトバンクを買いたい。

 

 しかしリーマン同盟のみなさんの目標はでかい、でか過ぎ!!

 どんな売買をするか本当に楽しみで勉強になりそう。楽しみやなぁ。。

|

« くるま購入記 ~番外編~ | トップページ | 1/30 疲れた… »

コメント

>じゃんぽけさん
はじめまして。
ラグビーやってるんですか?若いっていいなぁ(笑)
またブログ覗かせてもらいます(ただいまメンテ中でした)

>刺身さん
「ポチッと」はいつも一番上に色々な文字で置いてますよ。
もう少し分かりやすくしてみます。
っていうか増えないので意気消沈気味。自分でも結構押しているのに意味が無いんでしょうか?

新車は土曜日です。
昨日はエスティマが買い取り屋さんに連れていかれました。
ドナドナド~ナ~ド~ナ~(ToT)/~~~

投稿: たれめたぬき | 2006年1月31日 (火) 04:10

ぽちっとしようと思ったけど
ランキングおすとこないな~

刺身は、今日は久しぶりに
利益出てうれしいです。

たれめさんは、もう新車きたんですかね~?

投稿: 刺身(リ-マントレ-ダ-同盟) | 2006年1月30日 (月) 20:08

たれめさん、おはようございます。同盟NO13のじゃんぽけと言います。
(初めましてですね~)

仕事に家庭(育児)+ラグビーにと普段はぼちぼち忙しく、相場観など全く考えていませんでした・笑
投資家失敗ですね・・・刺身さんに首にされない様に頑張ります。

あと、私も目標620万と書かせて頂きましたが、あくまでも目標なので・・・
イチロー選手も言ってました
 「達成できそうな目標を掲げても意味がない。何故ならその目標を達成してしまった時に、現状で満足してしまいそれ以上を望めなくなるから・・」
 と、言うことです。(笑)

投稿: じゃんぽけ | 2006年1月30日 (月) 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/552058

この記事へのトラックバック一覧です: 相場観:

« くるま購入記 ~番外編~ | トップページ | 1/30 疲れた… »