« くるまを買うぞ! ~完結編~  | トップページ | 1/16 疲れた。。 »

カニ旅行

Dsc037111

兵庫県香住町のカニ旅館へ妻方の両親と妻の姉家族、合計9人で旅行に行ってきました。
写真は目の前に見える海です。(波の音がうるさかった(笑))

最後になるであろうエスティマでの旅行。
この冬の豪雪できっとここも雪が凄いだろうとわざわざスタッドレスを買ったのですが。。
気温が上がって雪が融けまったく意味無し(苦笑)
でも無事が一番。雪が無くて良かった。

仕事の事も株の事も考えずにひたすら運転&食事でした。
先週は人事異動を打診されたのですがそれすら忘れていた(笑)
また脳みそがお休みモードになってしまいましたが今日から頑張ります。


株で気になる話題。
私のメインの保有銘柄の5541大平洋金属の株をゴールドマンサックスジャパンリミテッドが
大量保有したとの事。7%の保有らしい。
通常は5%取得してからその週の金曜日から5営業日以内に金融庁に報告する必要が
あるみたいなのですが、ここ最近は出来高が少ないのでいつ買ったの?という感じ。

大量保有報告書は金曜の13時ごろに出たみたいですが、株価には反応無しで陰線引け。
Y!掲示板は盛り上がっていますが、急騰してくれるんでしょうか?

すごく期待してみたいですが。。。

|

« くるまを買うぞ! ~完結編~  | トップページ | 1/16 疲れた。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/361823

この記事へのトラックバック一覧です: カニ旅行:

« くるまを買うぞ! ~完結編~  | トップページ | 1/16 疲れた。。 »