« 出張です。 | トップページ | 1/11 帰還 »

北陸出張中

少し増えたm(__)m

すごい雪です。
福井は大変な事になっています。
多すぎて雪を捨てるところがなく、道路も片側1/3ずつ雪の山で埋まっている。

金沢は比較的少ないですが、やはり例年よりは多いらしく、すでに金沢市の除雪費用は
予算オーバーとの事。
なんと雪下ろしの悪徳業者が出てきているらしい。
実際に雪下ろしはするんだけど「雪の量がわからないので下ろしてみるまで金額は出せない」と作業をし、
終わってから法外な値段を言われるのだそうだ。
狙われるのは老人宅で悪徳リフォーム業者と一緒ですね。
弱い者を狙った悪徳商売は本当に許せません。
こんな時は助け合いが必要なのに。。。


保有銘柄昨日すべてあがりました。
双日下げましたね。でも昨日の地合いで平金が上がったのが不思議。
なんかあったの?(笑)
バーテックスもオーハシテクニカもめずらしく大きめの上げ。
上司とずっと一緒なので売買はできませんが、それが良い結果に向いている(と思いたい)
今日も上がって下さい・・・

今日は富山に向かいますが、雪はどうだろう。。

~ホテルロビーのコインインターネットより~

|

« 出張です。 | トップページ | 1/11 帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/304681

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸出張中:

« 出張です。 | トップページ | 1/11 帰還 »