« 1/30 疲れた… | トップページ | 2/1 想定の外 ※追記あり »

1/31 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日はリーマン同盟で1月の決済損益を出す様に指示がありました。

決済って・・・含み益はまあまああるけど…

と楽天証券とE*TRADE証券の実現損益を確認すると両方で+8万円強!

へ~結構あるもんだなぁと我ながら関心しました(笑)

年間利益120万円、月間は10万円なので今月は80%達成、含み益も8万円ほどあるのでう~ん、一ヶ月目の目標は達成できたに近いと言っていいでしょうか。(刺身さん?w)

今日は引け後に6737ナナオの3Q決算発表でした。

結果は・・・↓

             売上高 経常利益 純利益 1株利益 配当     
11月発表 3月予 93500 13500    8200  360.75 40円    
9÷12を掛ける   70125 10125       6150   270.56
本日発表数値  67249 10421    6389   280.1
達成率       96%   103%   104%    104%

減収となったものの、利益は予想よりも 4%up!!
しかも、配当は1株利益の25%を目指すとの事ですので
このまま期末まで推移すれば1株利益280⇒373円
373円*0.25=93円配当なんと利回り1.8%

・・・・

・・・・たいしたこと無いか(笑)

ま、いずれにしても悪い決算では無いので、少しずつ上げてくれるでしょう。

5541大平洋金属 690円(+10)

驚くほど連日強いです。押し目をさらに待っていますがなかなか・・・

決算はかなり良いはず&会社の弱気予想の数値を用いて計算してもかなりの割安。

押し目があればもひとつ買いたいです。明日ナナオが爆上げなら売って、買い増ししたい。

前日比 +0.72%

TOPIX +0.38%

5連騰!!

|

« 1/30 疲れた… | トップページ | 2/1 想定の外 ※追記あり »

コメント

>刺身さん
平金強いです。。
本当に押し目が無いので買えませんよね(笑)
一昨日少しだけ押したのであれが最後だったのかな。

本日思いっ切り押したりして(*_*)

投稿: たれめたぬき | 2006年2月 2日 (木) 04:50

たれめさん、太平金つよすぎですよね・・・

刺身一押し銘柄なのに・・・持ってないよ・・
たれめさんと同じように押し目まってるけど・・
だめだね・・

んで刺身が買うと下がるんだよな・・・

とにかく昨年一番稼がせてくれた太平金
だから、買いたいな~

PS:ぽちっとしたよ!!

投稿: 刺身(リ-マントレ-ダ-同盟) | 2006年2月 1日 (水) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/571138

この記事へのトラックバック一覧です: 1/31 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:

« 1/30 疲れた… | トップページ | 2/1 想定の外 ※追記あり »