« 1/26 帰宅 | トップページ | 2006年度 目標決算利益 »

1/27 ビッグサプライズ!

カブログ

ビッグサプライズ!は人事異動の事です。株とは関係無い・・・(笑)

保有銘柄動向

5541大平洋金属 679円(+16)   

 午前中だけ自宅にいたので株価を眺めていましたが、いきなり高く寄り付きました680⇒687円

 「売・り・た~い!!」絶対下がる、寄り天や、上げ過ぎ・・・&△%$◎×▽!!

 ・・・しかしここ数日で下手に動いた失敗を思い出し我慢しました。

 結果は・・・高い位置をキープ。うまく立ち回っていたら1万円くらいは抜けそうでしたが、 679円は予想外。もっと下げると思っていました。

 これでボリンジャーバンド+2σは4日連続で抜けています。急騰したとしても4日も続けて抜ける銘柄ってほとんど見たことがありません。月曜はほどほどにして欲しい(笑) 

6821バーテックススタンダード 1372円(+3)

 地味な上げだ。。寄り付き安かった1350円で買ってみました。(記憶が正しければ)ジャスダックは「売りが何人、買いが何人」とでますが、3500株を2人が売り、3500株を30人くらいで買いに行っていたように見えました。出来高の少ない銘柄なのである意味大口の売り。なんか悪い事があるのか? 

 Y!掲示板によると月曜日発売の週刊ポストの推奨銘柄に載っていたそうですが、まったく反応してませんね(-_-;)

 2/3の決算発表でどうなるか?この調子ならたとえ良くても無反応だったりして(笑)

7628オーハシテクニカ 2920円(+55)

 小さな窓を開けて地味な上げ。いやな感じだ。1/28は東京で会社説明会があるみたいですね。月曜日は反応するか?

6737ナナオ 5020円(+160)

 なんと上場来高値。これも窓空け。

 やめて~(笑)1/31の決算が良いのでプチインサイダーがあったのか?

4753ライブドア 139円(+26) +23.01%

 爆上げ!

刺身さん、コメント頂いていますが、私が購入したのはあなたのブログを見たからですよ(^.^)

「あ、そういえば1株で買えるのか」みたいな(笑)

前日比  +2.23%

日経平均 +3.58% (すげーな)

|

« 1/26 帰宅 | トップページ | 2006年度 目標決算利益 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/530622

この記事へのトラックバック一覧です: 1/27 ビッグサプライズ!:

« 1/26 帰宅 | トップページ | 2006年度 目標決算利益 »